食事は「海石榴」と同じ系列のホテルなのでだいたい想像がつきますが( ^ω^)・・・

 

最初に好き嫌いを問うてきましたので…トホホ、

約1名、雲丹いくらが苦手ですと伝える(雲丹は今が旬らしい)

 

 

ふっくりんこのお焦げを入れてくれるようにお願いしました。

 

 

 

朝餉、洋食と和食があります、私は洋食、ママは和食

 

 

個室的なブースで食べていました

自分の部屋の和室で食べるよりなんぼかいいですね

 

いつものことですがお料理自慢のホテルに泊まるとおなかがはちきれそうになります…トホホ、

 

残せばいいじゃないといつも言われますが…トホホ、

 

びんぼう人としては( ^ω^)・・・今食べないと、もう一生こういうお料理に出会えないとの思いで、

 

せっかく夕食抜きでダイエットしてるのに…トホホ、

 

元どうりに戻すのはサイテー2週間はかかります