夕方の5時なので日差しは強いけど涼しいです

 

歩道橋から明治神宮方向を見る、

ケヤキの若葉が良い五丁目方向へ向かう

 

ブランド店ポスター

車が面白い

クラゲ?

流しのゴミ止めの材料?

竹垣で囲われたこのお宅前からずっと気にしていましたこんな明るい時に来るのは初めてです、隈研吾風?

 

二重の柵の向こうに白い彫像がありライトアップすると幻想的です床は水盤に出来るようです。

藤本壮介風? 施工が大変かも

 

先は明治通り、人が通り抜ける事ができます、そういうところがこの地域を発展させたと思いました

 

初めて見るビルです。

 

5.32km約一時間半の散歩🚶‍♂️でした。

ブログ書いてて思いましたが2丁目は花、5丁目は建築ですね!

 

暑いのでマスクを付けたり外したりこれからさき思いやられます。