昨日は夕食まで84歩だったので食後散歩に行きました。

がんばる君のテレビが面白く10時すぎに出発する、

 

ラジオ体操会場

 

銀杏並木を経て青山通りへ

 

青山一丁目方面へ、標識の影が面白い

 

箱根のポーラ美術館で見たルノアールの絵がありました、青山ポーラビルでした

 

ランボルギーニ車

 

 

ホンダのショールーム

 

東宮御所方面へ左折

 

絵画館広場に到着、絵画館の裏を周り

 

右千駄ヶ谷駅、左は津田塾大学

 

ドコモビルと高速道路の照明とコラボしてダビデの星🌟のようです。

鳩森神社⛩に寄って自宅へ約一時間5500歩でした。

十数人とすれ違いましたがどうなんでしょうか?

 

夜はY u君が代々木の別邸に帰って行きました。

 

最近お惣菜の寄付があるので三食食べるようになりました。何故かって?

今までお世話になったレストランのお弁当🍱も食べないとね!