いよいよミラノへ向かいます。

 

アリベデルチ目リグーリア州の山河
 
ミラノ駅に到着
 
注意マークだらけの歩行エスカレーターここが危険であるスペインのアトーチァ駅でやられスチエーションです
 
明日の空港へ向かう切符を手に入れようと必死の隊長,警官ですよ右の二人は軍?ですし
 
ホテルは駅のそばなので歩いて行く🏃‍♀️
 
自分の部屋へ行くにはフロントから階段を降りて中庭を通って宿泊棟へエレベーターは在るにはあるがほぼ1人乗りでした。
階段室から鍵🗝を開けるとホールがありまた🗝で開けるようです部屋が複数あるがどの部屋から分からないので,片っ端から声をかけているが・,,もうストレスがたまってしまうフロントには三つ星のマークがありましたがめちゃくちゃです。
 
やれやれと部屋に入って見ると👀ベッド🛌🛌🛏が3つもありますがベッドの倉庫でしょうか?「ホテル・デモ・ミラノ」というホテルです。
 
ホテルで撮った唯一の写真です私の部屋に1枚飾っていました。、確かカラバッジョ作の「詐欺師」です。

この絵は後の私の運命を象徴しています。

 
忘れえぬホテルになりました。
 
ちょっと休んでお土産の買出しにスーパーへ向かいますがなかなか行き着く事ができません、私はもともと空港で買う予定なので早くドウモ等へ行きたいので別れる事にしました。
 
男組は地下鉄に乗ってドウモに向かう時間ギリギリで入場で来ました。相方の映像