5つの集落の中で唯一海から行くことができない集落に向かう。

駅を降りて言われるようにミニバス停を探すすぐ見つかったが満員で乗れません次の便にします。徒歩だと377段の階段を上るそうです。(地球の歩き方)ここが400段だったんですね!t手前の集落はとても千段ではきかなかったです。

 

 

この集落も山の上ですが左上を見るとさらに奥に集落があります。

 

 

鄙びた教会がありました。

 

 

天井画を見ると( ^ω^)・・・。最近教会の絵を修復して話題になったおばあ様を思い出しまし

た。デブちゃんとかもいますし( ^ω^)・・・。

 

 

奥にもう一つ?教会があるようです、中央に石を寄せ集めて造った十字架があります。空腹と疲労のため階段を登れません。

 

 

13:43、ここのスナックでピザをコーラで流し込む

 

 

ピザだけでは物足りないのでアイスクリーム屋に寄るここのお兄ちゃんがとても楽しくて相撲の画像を見せたり楽しく談笑しました。

ここが一番楽しかったな~。

 

 

夜景、駅へ向かうトンネルで撮影

 

次の最後の集落へ向かう