翌朝早く起きたので昨日の女風呂に入る、一番風呂だと思うが昨日と同じ湯温(温泉にしては温め)だったのでゆっくり入りました。
朝食をとり「空テラス」という見晴らしのいいところに向かいます。
 
イメージ 1
何処をどう行ったのかわかりませんが・・・(;´д`)トホホ。
一茶こみち美湯の宿⇒ 竜王マウンテンパーク⇒ 小布施町⇒ 善光寺
 
イメージ 2
上:両側リンゴ畑の中バスは走ります。
下:雪上車⇒大きなゴンドラに乗って標高約1000mから1770mに登ります。
イメージ 3
 
イメージ 4
 

「空テラス」に到着、そこはもう銀世界です、星空も綺麗だそうです。遠くには北アルプスが見えます。

 
イメージ 5
 
流石氷点下は寒い・・・(;´д`)トホホ。(雪があるかもよと前日言われたが氷点下の説明は無し)満を持して重装備で行ってよかった!記念撮影したら速攻「空カフェ」に移動
 
もちろんスキー客は沢山いました・・・なあにこの人たち?シラー と思われていたと思います。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
帰りはガラガラのゴンドラでした。100人は乗れそうです。