去年のシドニーのハイアットホテルがビジネスホテルのようだったのでとても心配でした…(;´д`)トホホ
ところでシドニー~メルボルン間は878km、東京~札幌間830kmほぼ南と北等距離です、感覚だと東京~福島位と思ってましたがオーストラリアの国土はアメリカと同じだそうです人口2400万人
 
イメージ 1
グランド・ハイアットホテル外観:コリンズストリート(ブランド店が多いい)とラッセルストリートに面しています。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
中は結構広いです、枕元は防音マット?を貼っています向こうが水回りソファーも大きい
 
イメージ 4
シャワー室も床に段差があるので水漏れが少ない、しかしお湯の調整が超大変…(;´д`)トホホ頭はバスタブで洗いました。仕上げも豪華
 
石鹸も歯ブラシもしっかりありますないと困るのでJALからもらってきました。バスタブは広くて身長172の私は肩まで浸かると足が全全届きません、
本物のファイブスターだそうでほっとしました。
イメージ 5