多分、4月のある日、いつも北参道駅に至る道を歩いているとショーウィンドウの展示が変わってました、その生地柄が気にいってたのでもしあれば譲ってほしいと意を決して申し出ましたすると店長が出てきて生地は縫製先のインドに全てあり服の製作後は廃棄されるとのことでした、しかし問い合わせてみましょうということで暫く待っていたところ奇跡的にありましたとのことでした。
今までこのような申し出は初めてで生地だけの販売はしませんとのことでした。
 
イメージ 1
インコ柄のこの生地です。4月撮影、「カリナ」という女性専門の洋服屋さんのバックオフィスです、販売はしてないそうです。この会社の生地のデザインは一人の女性だそうです。
唯物ではないデザイナーです。
イメージ 2
6月中旬やっと手に入れました何に使おうかな試案中です。円らな目目がいいです。
近々ファミリーセールがあるのでどうぞ!と招待されました。
両脇に沖縄フェアで購入したシーサー
イメージ 3
テレビの前に飾ってみました( ^ω^)・・・、夜Yu君にはがされてしまいました。