裏?道玄坂の「居酒屋バッハ」がビールの値上げをとうとう、決行しました。
60円⇒70円
イメージ 1イメージ 2

新人の女店員に、ビールの上げ下げを指導する?私。
お隣は真面目なお話でしょうか?
今日はビール5+ハイボール2=7杯┐(´∀`)┌ハイハイ達成(全然旨くありません)
ここ一週間で3・4回目でしょうか?
ここはもう2回目から常連さんにしてくれました。

イメージ 3イメージ 4

今日も気分良く外に出るとお隣のビルってここも「バッハ」じゃん!?すぐに店長を呼んで聞くと、こちらは楽器を売っているちゃんとした「Bach」で、うちは「居酒屋のバッハ」ですとお答えになりました。頑張れって言うとガッツ(°∀°)o彡ポーズをしてくれました。
オーナーが多分これを見て命名下かもしれません?
イメージ 5イメージ 6

10時過ぎだというのに渋谷はまだまだこれからです。飲みすぎの私は下ぼげ簿とぼとぼと帰りました。
もう10杯飲み挑戦はやめます。