小保方さんの会見、見てられませんでしたが、最後まで見てしまいました。
 
今後どうなるかわかりませんが、この革命的な大発見(STAP細胞)が神の逆鱗に触れてしまったのか共思いました。「そんな簡単に人間を再生させないぞ?!」と思ったかどうか、しかしこの発見が発展すれば大変なことになりますね、論文の体裁はちょっといただけなかったようですが、目標は間違っていません。
 
それにしても理研は将来有望な科学者を助けるどころかスケープゴートにしてますね。あとは小保方さんも含めてSTAP細胞の作製に邁進してください。
 
これからもがんばって!とエールを送りたいです
 
イメージ 1
 
勿論未来はありますよ!おっさんは何もできませんが、陰ながら応援したいです。