今日は3日ぶりに、アルに会いたくて、ラジオ体操に行きました、
ラジオ体操第一、タンタカタンタン・・・、ラジオ体操第二タンタカタカタカタンタンタン・・・
あーあ、来ないのかな・・・
そして、外苑体操もほぼ終わりの頃、颯爽とアルが走って(当然だけど、よく御主人様の自転車のガゴの時もあり)現れました。
やったー!!!キタ━(゚∀゚)━!
ウンチにビニールが混ざっていた模様、よかった、よかった、腸閉塞になってしまうよ、
 
最初の担当の女性に、私がいつも保持?しているビニール(アルの糞用)を渡す。 
帰りは、いつものように、潅木群に沿って走る、いつも立ち寄る潅木群の途切れに入るもボールなしマーキングをし、また豚のようにブーブー言いながら走る・・・
じゃーーーん ・・・ボール発見、大発見
足軽の私が、アルに取られる前に取ろうとして、なななんと・・・ファンブル!あーあ耄碌したぞ・・・
前日みたいに、アルの前を走る、
俺んだ、ワン、俺んだ、わn、と必死で追いかけてくる、
走行しているうちに、第一判走者加熱にて脱落・・・第2判走者(普段はお茶した後の御者?)にバトンタッチ
今日も早々にコーヒーパーラーに到着
今日は総勢12人の大会議、よって話に花が咲く・・・
 
イメージ 1
左:ちょっと心配になり、2階から覗く、ちゃんと普通にしてます。
 
イメージ 2
また暫らく、話していると、また心配になり覗く・・・ちゃんとしてました。
 すると、スラリとした昔美人の御婦人が、みんなに会いたくて、( ^ω^)・・・と入ってきました、
席がないので、アルの御主人がアルが心配で席を代わり出て行きました・・・
今日は1回も触れなかったよーーー。
なんでも卓球の世界チャンピョンだそうです、スエーデンに行ってきたそうです、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ御婦人が現れました、45分の電車に乗らなくちゃ・・・と、言いながら、多分時間が来たのでお開きに、今日は延13人新記録だそうです。こうして今日一日が始まりました。