今日は1日中PCで1日中大の苦手の決算をしていました。
目が疲れたので散歩に出ることに
今日は、ヤクルトX日ハム戦、球場正面に回ると
 
イメージ 1
宮本選手2000本安打達成記念試合です。
 
イメージ 2
2011年、10月8日、立教X明治戦のあと絵画館方面に行こうと向かったときに偶然撮った秘蔵の写真です
 
次の年2000本安打が懸っている選手とは、最近知りました、守備と人望の選手だと思ってましたが、打撃もすごかったんですね、名球会入りおめでとうございます。
確か2000本安打の、日ハムの稲葉選手も初めはヤクルトだったんじゃなかったかしら。
 
この後、テピア(東電)にて東京スカイツリーの工事の映像(大林組制作)を見て、外苑前方向へ向かう
 
イメージ 3
何じゃ・・・
 
イメージ 4
秩父宮ラグビー場の前庭で、飲料会社の大塚による空中食事会(最高40m)だそうです。私は無理
 
イメージ 5
持ち上げている重機
 
最後に、セブンイレブンでお弁当を買って帰りました、1時間20分、休み休みだったけど疲れた。