今、大相撲が中止になってさびしがってる、相撲ファンに9年前の事を思い出してもらいましょう。
 
私はこの日、たにまちの息子さん等の(ビルのオーナー)御招待で、両国へ行きました、
調べると、初日で、横綱・貴乃花の7場所連続の休場明けの日でした。
 
また席も砂被りと言う席(枡席より土俵に近い)
 
暫く観戦していると、幕内力士の登場
 
イメージ 2
知っている力士はいません?
 
イメージ 1
中入り後、北の湖理事長以下恒例の初日の御挨拶、知っている力士ばかり
 
なんか、場内がざわざわしてきたぞ?
イメージ 3
ムっ?場内がざわざわしたかと、思ったら、お世継ぎご夫妻のご観覧なるぞ!!。雅子さまー。の黄色い大歓声、皇太子嬉しそう(この写真は相当修正しています元図は雅子様のみぼんやり映っていた)
 
イメージ 4
武蔵丸の土俵入り、なつかしー
 
イメージ 5
いつの間にか超満員御礼・まさに貴乃花人気、多分貴乃花が出場するなら私も連れてってといったのでは?
 
周りでは、今場所が貴乃花の土俵入りの見納めか!?との声がちらほら
相当足の状態がよくないようだ。
 
貴乃花の土俵入りは容量オーバーの為、割愛?
 
じゃなかった次回へ