今日は始球式から見ようと準備していると、来週中の急ぎの仕事のオファーがあった、打ち合わせを終わって駆けつけると6回裏、小笠原、次、ラミレスがヒット打ったところでした、結果内海の力投でジャイアンツの横綱相撲、みんなも笑顔で今年は景気がよくなりそうな予感???、 
イメージ 1
 
これから忙しくなりそう???・・・ウレピー。ところでジャイアンツって開幕戦3連敗は聞いたことあるけど久し振りじゃないかなー、調べてみると3年ぶりらしい、道理で景気が悪かったわけである、
アンチ・ジャイアンツファンも5月の連休までは応援してください、
 
今年は木村拓也がコーチになったらしいので若手が大人の野球をするようになるとおもいます。去年?なんか巨人戦3・4回しかいかないのに年間3・4本しかホームランうたないのにその内の2本みてしまいました。私が大声あげてキムタクー・ホームランって応援したおかげです、マジカヨー・ヤッターって感動しました。あとで聞いたら、ほんとに珍しいねー。といっていました、あと悪い野次は聞こえるそうです、みなさまモチベーションをおとさせないでください。
 
 イメージ 2
 
それから、2・3年前観に行った時、6時ごろ行ったのに超満員ザワザワしてたのでどうしたのかと思っていたら、なんと、マライヤ・キャリーの始球式たったんだって、ちょうど終わって退場した後だったんだって残念無念、肉眼でみれたのにーーー。 
左写真:マライヤ・キャリー(ネットから借用)