イメージ 1

日曜日、銀座に一族郎党で姉等のシャンソン+昼食付を聞きに(本当はピンチヒッター)で行ってきました、
終わって、姪っ子(名古屋)もいたので銀ブラとなりました、資生堂ギャラリー・1人では絶対にいけないエルメスギャラリー(ドアマンが入り口に立っている)等を観ました、
月光荘も始めていきました、看板が渋いですねーー
最後にレストランスイスで元祖カツカレーを食べた時、姪っ子に今日何の日か知ってると聞いたら、ホワイトデーよというのでびっくりしましたお返ししなくちゃ(やべー)
円周率の日だよ(グーグルのトップにでていた)といったら、チョコくれた人に怒られちゃうよといわれました、本当にKYでした。実は私が1番銀ぶらしちゃいました。