イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 残念ながらサポーターの応援むなしくベガルタ仙台負けてしまいました、散歩から帰って、後半からテレビ観戦したけれどガンバ大阪のほうが1枚上かな?

 散歩中、杉並からきたという、サッカー広告塔のおじさんと出会いました。ワールドカップE組の国旗・Jリーグ・高校チームの提灯等飾り立てた手押し車をひいてました。今日の入場料が2500なんて高いよねーーーとか、本当は帝京高校のファンなのだそうです。明日から高校サッカーの始まりだからと、手押し車をどっかにおいて電車で帰ろうということ・・・・・は・・・

ということは・・・杉並からわざわざ引いてきたということか!!!・・・ご苦労様。

 こういうサッカー大好きおじさんは、日本サッカー協会が入場料をただにすべきではないかと想う

 また早くも決勝の陣取りが始まりました、準決勝の結果もわからない時点で・・・


追記:帝京高校は開幕戦(12月30日)で負けてしまいました。おじさん残念でしたね。来年があるさ・