イメージ 1

 昨晩は、家族で、東京タワーを眼下に年1回?の豪勢なディナー(しゃぶしゃぶ・ふぐの唐揚)をしました。
ついでに私の誕生日(1月6日)のお祝いも兼ねました、いつもは年末・年始に呑み込まれ、忘れられていましたが・・・、自分から言うのも恥ずかしく、できれば、気が付いてくれるなという歳になってしまいました。

 

イメージ 2

 

 1昨日は久し振りに自転車で、神田・神保町に予約の本(小磯良平の図録)を取にいきました、本当は、[キッチン南海] のカツカレーが食べたくていきました、本当にあとひきますねーーー幸せな気分。


 着いた時すでに薄暗かったけど、神保ブラ?をしたところ、ムンクの図録が600円で安かったので買いました、2軒目にいったところ同じ図録が2680円でした、掘り出し物ってあるんですねーーー、
 こんどは、昼にキッチン南海のカツカレーを食べて、神保ブラ(掘り出し物競争)して、晩ご飯は、いもやでてんぷら・・・いうことなしです、腹ごなしに(失礼)靖国神社まで散歩して英霊に敬礼!、我ながら、最高のツアーを開発しました?
 帰りに、以前設計した九段のビルを見て帰ろうと近所まできたら偶然、施主様が愛犬(ピーグル?)と散歩をしていましたので年末の挨拶をしました。