イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 昨日久し振りに早起きしたので散歩(絵画館1周)をしたらサッカー(ガンバ大阪VSベガルタ仙台)の陣取合戦がおこなわれていた。 準決勝が12月29日だというのに24日以前から陣取っていることになる、30cm4方で30人分とか10人分とか、なにかルールがあるのでしょうか?サポーターどうしで試合前にけんかにならなければいいですね。 陣取合戦は圧倒的に仙台の勝ち、仙台のマーク作成中の人にきいたら、ガンバにはかなわないと想うと元気なさそうでした。
 写真の説明:(国立競技場・代々木門)短いほうがガンバ、仙台はかどを右に折れて、塀の上まで進出、さてどうなることか。