会社のアメブロ、トライ中 | カブ・デザイン・日記

カブ・デザイン・日記

KaB DESIGN のこれまでのデザインワークと、これからの日々綴ります。

2012年の上半期は、怒涛のように過ぎて

下半期に突入してしまいました~。


夏休みは、決まりましたが、肝心なアクションプランをもう少しブラッシュUPしたいところ!!


いろんな思惑はありますが、

8月には、営業部門を外部委託にチャレンジすること&ZAKKA事業部に力をいれていく作戦、が、ワクワクしていることです。


そして、部門用のアメブロを自分で作ろうと思うのですが、制作中は非公開ですすめたいと思うけど、、、そんな機能はあるのだろうか、、、、探してみると以外にできる気配がない。


非公開にできる無料ブログはあるけど、いわゆる日記機能のみのようだし、できる機能を考えると、アメブロの階層付けが魅力的なんですよね。


制作中の思考錯誤感じも公開しつつ、やるしかないのかなー。


ひとりごとブログ。