おはようございます♪

 

昨日はアートリオン10周年記念ワンマン、

KAB.家のなつやすみ〜我が家へようこそ〜

お付き合いいただいた皆さんありがとうございました!!

 

4年ぶりに出来た!!感慨深いねぇ。

 

まずはライブペイントの仕上がりを。

こんな感じになりました。

みどりらしい感じで、布を使ったりしたのが面白かったみたいでみんな釘付けだったね♪

ライブペイントは仕上がりまでの過程も楽しむものだから、

是非是非アーカイブで楽しんでもらえたらと思います。

 

◼️ ARTRION 10周年ONE-MAN 

KAB.家へようこそ~我が家のなつやすみ~(7月23日配信分)

場所:西荻窪アートリオン

出演:KAB.(うた)、みどり(ライブペイント)

配信:3000円(アーカイブ8月6日迄)

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/247116

 

セットリストはこちら。

1.青空バス

2.本当は泣きたいクセに

3.夏休み

4.即興~なつやすみ、スイカと蝶の羽~

5.19の夏

6.向日葵

7.プール

8.ヤキモチ焼きの彼女

9.再会の夜に

10.呼吸

11.かたづけ

12.今年の詩

 

アンコール

1.祈り

2.日吉

 

笑ったり泣いたり、冗談言ったり真剣な話をしたり。

色々な思いを共有出来た素晴らしい時間となりました。

 

10年お店を守ってくれただいじゅと、帰って来てくれたオリエちゃん!!

美味しいご飯と楽しい空間をいつもいつもありがとう。

最近はなかなか貢献出来ない日が多いけど、

アートリオンに「KAB.さんの日は忙しすぎて!」といううれしい悲鳴をもたらせるよう、

頑張っていこうと思います。

(↑オリエちゃんが亡霊のように映っちゃったおもしろショットも載せとく笑)

 

そして恒例になりつつあるクリスマスワンマンも決まりましたっ!!

 

◾️KAB.家のクリスマス2023~我が家へようこそ~

日時:12月23日 開場18時 開演19時

場所:西荻窪artrion

出演:KAB.、みどり(ライブペイント)

料金:前売4000円 当日4500円(1D別途)

予約:9月13日 20時~(KAB.メール予約)

配信:3500円(アーカイブ1月6日迄URL決まり次第お知らせ)

 

昨日のライブでも話したけど、俺はちゃんと寿命を迎える日まで歌い続けるので、

また都合のいい時に遊びに来てね♪

ふと思い出した時、「あ、KAB.聞きたいな」と思った時、

そこで歌っていられるようにしていきます。

(もちろん新しい方々も大歓迎!!すんごい大歓迎!!)

 

手術がどう影響してくるのかは未知ですが、

例えば何かが変わってもそれをいい感じに活かして行けるよう、

努力していきますのでそれも楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

 

さぁ今月の予定は残り2つ。

明日のきゃぶらじお、そして週末の「寝る前に」。

情熱的というよりも穏やかにのんびりと。素敵な寝る前1時間を共に過ごそう。

 

◾️KAB.ミニワンマン〜寝る前に 7月〜
日時:7月28日(金) 22時〜(約1時間程度)
料金:1000円(アーカイブ8/11迄)

**********

 

◾️KAB.ミニワンマン〜寝る前に 7月〜
日時:7月28日(金) 22時〜(約1時間程度)
料金:1000円(アーカイブ8/11迄)

■ライブ情報詳細はこちらをご覧下さい。

https://kab.officialsite.co/

 

7月25日 配信 きゃぶらじお第123回

7月28日 配信 寝る前に

 

8月 1日 配信 気まぐれきゃぶラヂオ

8月 5日 配信 20時〜リハビリ応援投げ銭配信ライブ(術前ラスト)

8月 8日 きゃぶらじおおやすみディ

8月15日 配信 気まぐれきゃぶラヂオ

8月19日 配信 13時〜リハビリ応援投げ銭配信ライブ

8月22日 配信 気まぐれきゃぶラヂオ

8月25日 配信 20時〜リハビリ応援投げ銭配信ライブ

8月26日 配信 ミニワンマン寝る前に

8月29日 配信 きゃぶらじお

 

9月 5日 東京 BAR KAB.

9月10日 東京 ベストヒットアイドルナイト

9月17日 東京 シオダマサユキツーマン(昼公演)

9月23日 札幌 ワンマン

9月24日 札幌 KAB.とゆっくり過ごそう

 

10月 6日 東京 小川徹ツーマン

10月29日 東京 KAB.とゆっくり過ごそう

 

11月18日 名古屋 ヒメノアキラツーマン

11月19日 京都 ヒメノアキラツーマン

 

12月10日 東京 ヒメノアキラツーマン

12月16日 博多 ヒメノアキラツーマン

12月17日 博多 ワンマン

12月23日 東京 ワンマン(ライブペイントあり)

 

【配信ライブアーカイブ】

 

◼️ ARTRION 10周年ONE-MAN 

KAB.家へようこそ~我が家のなつやすみ~(7月23日配信分)

場所:西荻窪アートリオン

出演:KAB.(うた)、みどり(ライブペイント)

配信:3000円(アーカイブ8月6日迄)

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/247116

 

**********

 

■KAB.ツイキャスアカウント https://twitcasting.tv/kab_kairakudo

メンバーシップあります♪応援宜しくお願いします!

 登録方法は下記ページか直接ツイキャスKAB.アカウントでご確認下さい。

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

【SUZURI KAB.オフィシャルグッズショップ】

https://suzuri.jp/KAB_kairakudo

 

【KAB.の通販快楽堂】

グッズ、「私生活」「未来」等アルバム、フォトブック販売中

https://kab.officialsite.co/pages/4113943/page_202008051026

 

■KAB.youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfDMSd1fgDDqT1qbzBSKSOg

 

■メジャー時代の全作品、「カナリヤ」「私生活」サブスク解禁!!

https://linktr.ee/KAB_kairakudo

 

●イツカノオト Fans'ページ

https://www.fansnet.jp/itsukanooto

 

**************************

 

全ての予約は

kab-yoyaku@goo.jp にて受け付けております。

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

 

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

 

※予約メールの返信について

受信フィルタ等設定をされている方は必ず kab-yoyaku@goo.jp のアドレスからの返信を受け取れるよう設定変更をお願い致します。