おはようございます♪

 

まずはお知らせ☆30日は二本立て!!

シオダくんとのランチツーマンと夜の配信ワンマン「寝る前に」。

どちらも是非遊びに来てね☆

 

シオダくんツーマンのプレミアチケットはリクエスト1曲&二人との写真撮影付きです。

なかなかない激レア案件、そしてあのwithさんの小さな空間での生に近いライブ、

楽しんでねっ!!

 

■キラトキ⭐️魅惑のプレミアパーティー

日時:7月30日(土) 開場12時 開演12時半

場所:東京 高井戸with

出演:シオダマサユキ、KAB.

料金:会場プレミアチケット4000円(1曲リクエスト&二人との記念撮影付き)

配信:3000円

https://twitcasting.tv/studio_with/shopcart/166377

 

◼️KAB.ミニワンマン〜寝る前に 7月〜

日時:2022年7月30日 開演22時(約1時間程度)

料金:1000円(アーカイブ8/13迄)

https://twitcasting.tv/kab_kairakudo/shopcart/172164

 

祭ちなみに次のライブから、日吉&「今」という時間のポスターを持って行きます!

アルバム「日吉」「散歩道」「向日葵」のアルバムをご購入の方に「日吉」ポスターを、

ミニアルバム「今という時間」をご購入の方に「今という時間」ポスタープレゼント!

 

いつもはご購入のもののみにサインしますが、

せっかくなのでポスター&アルバムにサインしますよっ!

 

発掘系の激レアものなので数量限定です。お早めにどうぞ☆

ちなみに日吉のポスターは俺も持ってなかったのでその中から1枚もらいます。

 

ーーーーーーーーーー

 

先日ツイッターで発見したので早速買いに行きました♪

 

夜風のトニック!これローソン限定なのよ。

ちなみに多分、セブンイレブン&ファミリーマートにも出てるはず。

(どちらも甘めのレモン系だったので俺は飲まないけども)

 

このトニックハイボール、少し甘いのだけどトニックの苦さがあって美味しいよ☆

 

アルコール度数が普通のより低いのもいいね。

 

ただ…改めて飲んでみると、何を食べる時に合わせようか?って思っています。

パスタとかピザとか、ちょい油&クリーム系が合うかも?

もしくはハンバーガーとか…(がっつり系!)

和食にはちょっと甘く感じてしまうかも。

 

という感じで、今年も夏の「夜風のトニック」を楽しもう☆