おはようございます♪

 

昨日はカッパブ道場、約3時間ちょい!

お付き合いありがとうございました♪

 

ちょっと洒落て蝶ネクタイしてみましてん門松

 

ギターの曲もやったし、ピアノも使ったし。

途中インターバルでダンスもしました(笑)。

 

楽しんで頂けていたら幸いです!!

 

昨日カバーした曲、一応載せておきましょう。

・恋人はサンタクロース(松任谷由実)

・猫(dish//)っぽい曲(ちょい創作)

・鱗(秦基博)っぽい曲(フル創作)

・花束(back number)っぽい曲(フル創作)

・祈り(小林建樹)っぽい曲(フル創作)

・僕はここにいる(山崎まさよし)っぽい曲(ちょい創作)

・ENDRESS RAIN(X Japan)

・triangle(SMAP)っぽい曲(フル創作)

・penguin(槇原敬之)

・水平線(back number)っぽい曲(ちょい創作)

・未来予想図2(Dreams Come True)

・くるみ(Mr.Children)っぽい曲(ほぼ創作)

・PRIDE(今井美樹)

・雪の華(中島美嘉)

・Piano Man(ビリージョエル)だった曲

 

こうやって見てみるとすごいな…。

 

「っぽい」とか「創作」って書いてないやつだけちゃんと知ってて歌えたやつです。

その他は全部勝手に作ってます(笑)。

 

アーカイブも残ってますので是非楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

 

今年のカッパブ道場はこれでおしまいかな?

来年もまた楽しんでやろっ( ´ ▽ ` )ノ

 

さて。

明日明後日は再びツイキャスタイムです♪

 

まず明日はイナダミホちゃんのツイキャス「おにぎりラヂオ」にゲスト出演!

KAB.のオープニングアクトが結構出るっぽいです(笑)。

■おにぎりラヂオ 11月15日 21時〜

イナダミホアカウント

 

そして翌日16日はきゃぶらじお!!

今回のテーマは

「緊急事態宣言開け、みんな何かした?何がしたい?」

 

です。

 

・早速飲みに行った!

・家族で出かけたよ!

・友達と旅行に行きたいなぁ〜

 

等々、皆さんの「緊急事態宣言開け」を教えてください☆

 

もちろんテーマ以外の相談や質問、リスナーの皆さんに聞きたいこと等々もお待ちしております♪

 

kab-yoyaku@goo.jp まで、

必ず件名に「きゃぶらじお」と書いてお送り下さいませ♪

 

■きゃぶらじお 11月16日 21時〜(準備配信20時〜)

 

KAB.ツイキャスアカウント https://twitcasting.tv/kab_kairakudo

メンバーシップ始まりました!応援宜しくお願いします!

 

メンバーシップ登録方法はきゃぶらじおのページにもまとめてあります

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

さぁ今日も楽しんでいこっ!!

 

お!日曜日か今日は( ´ ▽ ` )ノ

みんな楽しい週末を〜♪

 

**********

 

【ライブスケジュール】

 

■ライブ情報詳細はこちらをご覧下さい。

https://kab.officialsite.co/

 

11月15日 配信 イナダミホ「おにぎりラヂオ」ゲスト

11月19日 配信 寝る前に

11月20日 配信 ブッ友限定配信

11月27日 配信 カバー20曲ワンマン

 

12月 5日 名古屋 KAB.とゆっくり過ごそう(昼 BASEみなと)

12月 5日 名古屋 KAB.ワンマン(夜 Rosemary Hart)

12月25日 配信 昼・ワンマン(ライブペイント みどり)

12月25日 配信 夕・ワンマン(ライブペイント みどり)

 

 1月15日 東京 誕生日ワンマン

 1月16日 配信 KAB.とゆっくり過ごそう(ゲストChiyoko)

 1月21日 東京 青春ひとりぼっち。レコ発イベント

 

 2月13日 詳細未定

 

【配信ライブアーカイブ】

 

■〜俺たちの今 第4話〜(11/7配信分)

出演:KAB.、青春ひとりぼっち。 (11/21迄)

https://twitcasting.tv/yozora_moon69/shopcart/108061

 

■じろちゃん企画スリーマン(11/7配信分)

出演:KAB.、そらしの、千夏(ちか)、OA:青春ひとりぼっち。(11/21迄)

配信:https://twitcasting.tv/yozora_moon69/shopcart/108067

 

■カブってマッセ〜秋、2021〜(11/12配信分)

出演:KAB.、松瀬一昭

料金:2000円(アーカイブ11月26日迄)

https://twitcasting.tv/kab_kairakudo/shopcart/107812

※チケットご購入の際、必ずお目当のアーティスト名をご記入頂きますよう、

よろしくお願い致します。

 

**********

 

【SUZURI KAB.オフィシャルグッズショップ】

https://suzuri.jp/KAB_kairakudo

復刻版KAB.イラスト&復刻版KAB.王国グッズ販売中!

 

【KAB.の通販快楽堂】

21周年KAB.フォトブック(A5サイズ48ページ)、20周年グッズ、

新曲CD付きフォトブック「再会の夜に」、「私生活」「未来」等々販売中

https://kab.officialsite.co/pages/4113943/page_202008051026

 

■KAB.ツイキャスアカウント https://twitcasting.tv/kab_kairakudo

メンバーシップ始まりました!応援宜しくお願いします!

 

メンバーシップ登録方法はきゃぶらじおのページにもまとめてあります

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

■KAB.youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfDMSd1fgDDqT1qbzBSKSOg

 

■KAB. ツイキャス

https://twitcasting.tv/kab_kairakudo/

 

■メジャー時代の全作品サブスク解禁!!

https://linktr.ee/KAB_kairakudo

 

■アルバム「カナリヤ」各サイトにて配信中!

https://linktr.ee/canary_KAB

 

■アルバム「私生活」各サイトにて配信中!

https://linktr.ee/shiseikatsu

 

■KAB.のツイキャス番組「きゃぶらじお」

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

●イツカノオト Fans'ページ

https://www.fansnet.jp/itsukanooto

 

**************************

 

全ての予約は

kab-yoyaku@goo.jp にて受け付けております。

(※イツカノオトのライブは予約方法が異なりますのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

(複数件のライブをまとめてのご予約につきましては、

今後無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

※キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。

万一ご連絡ないまま当日お越し頂けなかった場合はキャンセル料をお支払い頂きますので予めご了承下さいませ。

 

※予約メールの返信について

受信フィルタ等設定をされている方は必ず kab-yoyaku@goo.jp のアドレスからの返信を受け取れるよう設定変更をお願い致します。

また、返信しても迷惑メールへ振り分けられる、自動的にゴミ箱へ削除される等もあるようですので、1週間程度経っても返信がない場合はご自身のフォルダや設定等確認をお願い致します。

 

(ライブ前日まではスタッフから、該当ライブ当日は本人からの返信を必ず実施しております。特にエラーで戻って来てしまうメール以外は受信確認が出来ませんので、お客様の方で確認をお願い致します)