おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

さていよいよ大晦日。2020年ラストの日記です。

 

昨日は久しぶりにがっつりお休みだったので、

正月の買い出しに行き、部屋を片付け…お煮しめを作り…。

 

まだまだやりたいことは山ほどありますがそこで1日が終了(笑)。

でもやっと年末っぽい気持ちになって来ました♪

 

お煮しめの作り方がぜーんぜん思い出せなくて味付けが心配だけど、

多分大丈夫でしょう(あとでちょっと確認する 笑)

 

**********

 

というわけで今年のシメ日記です。

 

2020年はKAB.にとって非常に大切な節目の年。

KAB.としてデビューして20歳という年齢になりました。

予定していたカバー&弾き語りワンマン、

名古屋、博多、大阪公演は中止になり、東京は延期に。

 

唯一行けた札幌、本当に良かった。

 

(桐生先生のメガネを拝借したKAB.です)

 

そしてみんなに会えない時間にチャレンジした配信ライブ。

最初は声が二重になっちゃったり、カメラの電源が落ちてみたり(笑)。

音が聞こえない、配信が切れる、カメラがカクカク…

一人でのチャレンジは本当にわからないことだらけで、

通信の状況やパソコンのスペック等々にも左右されちゃったり。

 

でもなんとか諦めずにチャレンジして、

最終的には少し安心してみてもらえるようになったかなと思います。

コメントをもらったりすると、

 

「逢えなくとも繋がれる幸せ」みたいなものを感じるようになりました。

 

もちろん逢いたいけどね、それは当たり前だけど、

それを嘆くだけではなく諦めずにやって良かったなぁと思っています。

 

そして今年の出来事としては「なりきりアーティスト」がめっちゃ生まれたね。

桐生毅、ナラシマ狂子、タナカタロウ、SHOW-G、我喜、

Rui☆CHANGE the らいふ、楊井サキ…

どれも愛すべきキャラクターですが、

中でも桐生先生、Ruiちゃん、サキさんはかなり活躍してくれましたね(笑)。

 

(こちら楊井サキさん)

 

(こちらナラシマ狂子さん)

 

今後も、どんな時にも楽しみを探して行きたいなと思っています。

なので、来年も一緒に、楽しいこといっぱいしようね。

逢える時も、逢えない時も、

色々な形で繋がれる2021年を楽しみにしています。

 

改めて、2020年。

一緒に過ごしてくれてありがとう。

みんなの笑顔が俺の宝物です。

いや、もっと言うなら、

みんなが悩んだり苦しんだり、喜んだり笑ったりしながら、

そこで「今」を生きている、そのことが俺の宝物です。

 

俺も自分を大切にする2021年を過ごすので、

みんなも自分自身を大切にしてあげてねコーヒー

 

ではでは来年もよろしくお願いします。

 

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

 

**********

 

■1月10日はKAB.とゆっくり過ごそう(詳細決まり次第お知らせ)

 

■【振替公演】KAB.20周年〜成人式&誕生日会 まず僕は独りで歌いたい〜

日時:2021年1月17日(日) 12時 開演12時半

場所:下北沢440

料金:前売・配信3500円(1D別途)

予約:受付中

配信チケット:https://440-fourforty.zaiko.io/_item/334862 

 

【カナリヤ 全曲配信決定!!】

各配信サイトにてダウンロード出来るようになります!!

https://linktr.ee/canary_KAB

 

【KAB.通販の快楽堂】

20周年キーホルダー、手作りCD等々は現在も販売中です☆

https://kab.officialsite.co/pages/4113943/page_202008051026

 

【ライブスケジュール】

 

■ライブ情報詳細はこちらをご覧下さい。

https://kab.officialsite.co/posts/10449559

 

2021年

 1月10日 配信 KAB.ワンマン(詳細未定)

 1月17日 東京 20周年弾き語りワンマン振替公演(昼)

 

 2月22日 名古屋 青春ひとりぼっち。、そらしのスリーマン

 2月23日 沖縄 青春ひとりぼっち。他イベント

 2月24日 沖縄 青春ひとりぼっち。他イベント

 

 3月14日 東京 ヒメノアキラツーマン

 3月20日 名古屋 シオダマサユキツーマン(昼夜公演)

 

 5月22日 東京 21周年バンドワンマン振替公演

 

【配信ライブアーカイブ】

 

■イツカノオトランチワンマン〜クリスマスぱーりー at home〜

(12月19日配信分 FJ's 約2時間程度)

料金:3000円(1月3日迄)

https://twitcasting.tv/itsukanooto/shopcart/32824

 

■KAB.とゆっくり過ごそう その6~年末〆ワンマン~

(12月27日配信分)

出演:KAB.(オープニングアクト:桐生毅)

料金:2000円(1月10日迄)

https://twitcasting.tv/kab_kairakudo/shopcart/38548

 

**********

 

【SUZURI KAB.オフィシャルグッズショップ】

https://suzuri.jp/KAB_kairakudo

ハイボールパーカー、「生」キャップ、

失恋マグカップ、総柄Tシャツ等々、色々ありますよ♪

 

【KAB.通販 通販はこちらをご覧下さい】

https://ameblo.jp/kab-nikki/entry-12596733522.html

 

 

■アルバム「私生活」各サイトにて配信中!

https://linktr.ee/shiseikatsu

 

KAB.のツイキャス番組「きゃぶらじお」

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

**************************

全ての予約は

kab-yoyaku@goo.jp にて受け付けております。

(※イツカノオトのライブは予約方法が異なりますのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

(複数件のライブをまとめてのご予約につきましては、

今後無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

※キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。

万一ご連絡ないまま当日お越し頂けなかった場合はキャンセル料をお支払い頂きますので予めご了承下さいませ。

 

※予約メールの返信について

受信フィルタ等設定をされている方は必ず kab-yoyaku@goo.jp のアドレスからの返信を受け取れるよう設定変更をお願い致します。

また、返信しても迷惑メールへ振り分けられる、自動的にゴミ箱へ削除される等もあるようですので、1週間程度経っても返信がない場合はご自身のフォルダや設定等確認をお願い致します。

(ライブ前日まではスタッフから、該当ライブ当日は本人からの返信を必ず実施しております。特にエラーで戻って来てしまうメール以外は受信確認が出来ませんので、お客様の方で確認をお願い致します)

 

*************************

 

注意最近gmailの方がやっぱりこちらから

何度送信してもエラーにもならずメール届いてない

と言うのが多いみたいです(多分gmailの方のみだと思います)。

なので俺もちょっと原因を調べて見ました。

https://boxil.jp/mag/a1758/

上記の記事でいうと「2」ですね。

もしも予約返信メールや通販返信メールが全く届かない時は

確認してみて下さいね♪