おはようございます♪

 

昨日はシオダ君とのコラボキャス、

お越し頂きありがとうございました☆

zoomを使って配信をしましたが、

シオダ君の通信状況も非常に良さそうでしたねルンルン

 

最終的に小川徹さんも参加して、二人がセッションしてる間に俺が踊る…

という状況(笑)。

 

アーカイブはこちらでどうぞ♪

https://twitcasting.tv/sodmsyk

(KAB.の枠に桐生毅さんがダンスで参加してますね…)

 

俺とシオダ君でセッション(???)もしてます。

リズムキープの難しいセッションでした(笑)。

こうして仲間と集ってみると、自分の通信状況が気になります。

まさかこんなにリモートな状況が長引くとも思わなかったし、

こんなに部屋の中で色々なことをするなんて思ってもみなかった…。

(物置的な部屋で 笑)

 

でも段々と自分の出来ることが広がって、

セッションは出来ませんがワンマンが出来るようになったり、

「逢えない時間にみんなに逢える」環境が出来たこと、

本当に嬉しく思います。

 

そして。本日は19時〜ゆったりきゃぶらじお!!

 

★現在募集中のテーマ

 

「思わず笑っちゃったこと」です!

 

自分のした事で「思わず笑っちゃう」のか

誰かが真剣にやってるけど「思わず笑っちゃう」のか

人、モノに関わらず、

あなたの「思わず笑っちゃった事」を募集します♪

 

もちろんトークテーマ以外のお話もお待ちしております♪

 

もちろんテーマ以外の相談や質問、リスナーの皆さんに聞きたいこと等々も

同時に募集しております( ´ ▽ ` )ノ

 

■きゃぶらじお詳細はこちら!

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

KAB.アカウント 

https://twitcasting.tv/kab_kairakudo

 

トークのみ、45分間お届け致します☆

 

さぁ今日も楽しんでいくぜっ!!

 

**********

 

【ライブスケジュール】

 

※8月は全ての公演で配信を予定しています。

※8月22日、間慎太郎さんとのツーマンは中止となりました。

 

8月11日 きゃぶらじお

8月15日 配信 タマキング、青春一人ぼっち。スリーマン

8月16日 配信 河野圭佑ツーマン 振替公演(仮)

8月21日 配信 青春ひとりぼっち。ツーマン(仮)

8月22日 配信 間慎太郎ツーマン 中止

8月23日 尼崎・配信 てふてふツーマン

8月24日 配信 村上三奈ツーマン

8月29日 配信 土佐拓也ツーマン

 

9月 5日 東京・配信 ヒメノアキラツーマン

9月18日 名古屋・配信 イベント

9月19日 名古屋 ヒメノアキラツーマン

9月20日 高松 ヒメノアキラツーマン

9月21日 京都 ヒメノアキラツーマン

9月22日 滋賀 〜Lefa〜ツーマン

 

10月25日 東京 満腹ランチセット

10月31日 札幌 カバーワンマン(昼)

10月31日 札幌 ハロウィンミニワンマン(夜)

11月 1日 札幌 弾き語りワンマン 振替公演

 

2021年

 1月17日 東京 20周年弾き語りワンマン振替公演(昼)

 5月22日 東京 21周年バンドワンマン振替公演

 

■Piano colors.~5days~<無観客有料配信ライブ>

https://www.facebook.com/Pianocolors5days

日時:8月12日(水)開演19時半(南青山MANDALAより配信)

出演:入日茜、KAB.、野上朝生、水ゐ凉

料金:3000円(各回)注意開演前までにご購入お願いします!

配信:https://tiget.net/events/97009 

 

■「投げ銭!配信生LIVE」夜空と月のピアス

日時:8月15日 開場18時半 開演19時

場所:夜空と月のピアス

完全予約:2000円(別途D代要)※6名限定会場観覧可

出演:KAB.(リモート出演)、タマキング、青春ひとりぼっち。

※変更が生じる場合もございます。

視聴はこちら!↓↓

https://twitcasting.tv/yozora_moon69

投げ銭はこちらから↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017qdv114uefy.html

 

■カブちゃんケイちゃんごきげんライブ(詳細未定)

日時:8月16日(日)

出演:KAB.、河野圭佑

 

(現在公演検討中)

■KAB.×青春ひとりぼっち。〜俺たちの今 第3話〜

日時:8月21日(金) 開演20時

※プレミア配信あり!(1500円)

https://twitcasting.tv/yozora_moon69/shopcart/16359

↑予約不要ですがお越し頂く際はお名前だけ事前にお知らせ下さい!

 

■KAB.×てふてふ初ツーマンライブ 〜心の叫びをぶちまけろ!〜

日時:8月23日 開場16時半 開演17時

場所:兵庫尼崎ブラントン

出演:KAB.、てふてふ

料金:前売 2500円(1ドリンク別)

※配信検討中

 

■8月24日 お楽しみ配信の日。

 

■KAB.×土佐拓也 無観客配信【二人ぼっちでも逢いたかった。】

日時:8月29日(土) 開演19時

場所:西荻窪アートリオン(無観客配信)

料金:2000円

※ご購入の際、メッセージ欄にお目当のアーティストをご記入ください。

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/18807

 

【KAB.通販 通販はこちらをご覧下さい】

https://ameblo.jp/kab-nikki/entry-12596733522.html

20周年Tシャツ、20周年グッズ販売中です♪

 

【SUZURI KAB.オフィシャルグッズショップ】

https://suzuri.jp/KAB_kairakudo

ハイボールパーカー、「生」キャップ、

失恋マグカップ、総柄Tシャツ等々、色々ありますよ♪

 

【配信ライブアーカイブ】

 

■furani&小川徹企画 『酒とピアノと徹とフラニ ~4杯目~』(8月1日配信分)

出演:furani/小川徹 ゲスト:河野圭佑/KAB. 8月15日迄

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/13953

 

■KAB.ミニワンマン〜昼飯前〜(8月2日配信分)
出演:KAB.(1時間程度) 8月16日迄

https://twitcasting.tv/kab_kairakudo/shopcart/17684

 

■MANAYU TAKAI PRESENTS 

ライブハウス応援企画〜名古屋夜空と月のピアス編〜(8月9日配信)

出演:高井麻奈由、KAB.、岡部洋子 8月16日迄

配信:https://twitcasting.tv/manayutakai

投げ銭:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cahm114ub30.html 

支援グッズ:https://suzuri.jp/manayutakai

 

■KAB.ミニワンマン〜昼飯前2〜(8月9日配信分)
出演:KAB. 8月23日迄

https://twitcasting.tv/kab_kairakudo/shopcart/18446

 

**********

 

■KAB.デビュー20周年ワンマンツアー詳細ページ

https://kab.officialsite.co/posts/8793016

※5月24日の振替公演が決定致しました。

名古屋の振替公演は決まり次第お知らせ致します。

 

■ライブ情報詳細はこちらをご覧下さい。

https://kab.officialsite.co/posts/8808771

 

■アルバム「私生活」各サイトにて配信スタート!

https://linktr.ee/shiseikatsu

 

KAB.のツイキャス番組「きゃぶらじお」

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

**************************

全ての予約は

kab-yoyaku@goo.jp にて受け付けております。

(※イツカノオトのライブは予約方法が異なりますのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

(複数件のライブをまとめてのご予約につきましては、

今後無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

※キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。

万一ご連絡ないまま当日お越し頂けなかった場合はキャンセル料をお支払い頂きますので予めご了承下さいませ。

 

※予約メールの返信について

受信フィルタ等設定をされている方は必ず kab-yoyaku@goo.jp のアドレスからの返信を受け取れるよう設定変更をお願い致します。

また、返信しても迷惑メールへ振り分けられる、自動的にゴミ箱へ削除される等もあるようですので、1週間程度経っても返信がない場合はご自身のフォルダや設定等確認をお願い致します。

(ライブ前日まではスタッフから、該当ライブ当日は本人からの返信を必ず実施しております。特にエラーで戻って来てしまうメール以外は受信確認が出来ませんので、お客様の方で確認をお願い致します)

 

*************************

 

注意最近gmailの方がやっぱりこちらから

何度送信してもエラーにもならずメール届いてない

と言うのが多いみたいです(多分gmailの方のみだと思います)。

なので俺もちょっと原因を調べて見ました。

https://boxil.jp/mag/a1758/

上記の記事でいうと「2」ですね。

もしも予約返信メールや通販返信メールが全く届かない時は

確認してみて下さいね♪