おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日はまるまる1日、アートリオンの日でした。

お越し頂いた皆さん、配信ご覧頂いた皆さん、

本当にありがとうございました。

 

■ARTRION 7周年特別企画ONE-MAN月間

ほぼ生っぽいライブミーティング〜配信出張編〜(7月18日昼配信分)

8月1日迄

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/12621

 

まずはほぼ生の楽曲紹介しちゃいます!!

 

1.夏の扉(松田聖子)

2.ココカラ(SMAP)

3.また君に恋してる(坂本冬美)

4.たしかなこと(小田和正)

5.何度でも(Dreams come true)

(換気のため休憩)

6. レール

7.呼吸

8.素敵な人よ(海蔵亮太 セルフカバー)

9.今年の詩

 

10.僕は、元気です。(合言葉ver.)

 

そして恒例の記念写真…

ソーシャルディスタンスを保つため、

近く見えますがちゃんと離れてます。

 

そして夜の20周年記念っぽいワンマン!!

 

■ARTRION 7周年特別企画ONE-MAN月間

KAB.20周年記念っぽいワンマン〜まず僕はここで歌ってみたい〜

(7月18日 夜配信分) 8月1日迄

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/12622

 

曲はこんな感じです。

1.未来

2.Realize!?

3.夏の蝉(会場はまるでアクアリウムver.)

4.「今」という時間

5.何度も何度も

6.日吉

(換気の為休憩)

7.即興〜あんこ de デート そんな君が好き〜

8.雨の香り

9.緋衣草

10.ドン・キホーテ

11.キセキ(イツカノオト)

12.ゴミ

 

アンコール:19の夏

 

会場のみアンコール:カレーライス(ろんぐとーんver.)

 

夜の部はサプライズでろんぐとーん自慢のチーズケーキ!!

こうやってサプライズケーキもアートリオンから(ろんぐとーんね!)

出してもらえるの本当に嬉しいです。

プレゼントしてくれた皆さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日は終始ビニールカーテンの向こう側からお届け致しました。

なんだかちょっと不思議な感じで、でも安心感もあって。

ビニール越しでも同じ空気を味わえる時間は本当に幸せでした。

 

正直、まだまだ疑心暗鬼というか、不安な気持ちは沢山あります。

しかし政府から言われていることを信じてちゃんと守りながら、

自分達に出来ることをしていこう、そう思います。

 

そのために色々なことを自粛したり、

自粛した代わりに何か別の方法を探したり。

色々模索しながらこのコロナ禍を生き抜こうと思います。

 

もちろん楽しみながら!!

 

さぁ次のライブに向けて、楽しんで行くよ〜!!

25日のワンマン、登録出来次第またお知らせしますっ!!

 

**********

 

■ヨシケンさん企画のリモフェスに出演致します!

日程:7月24日

詳細:https://twitter.com/RemoFes

 

■KAB.とゆっくり過ごそう(詳細決まり次第お知らせ!)

日程:7月25日

 

■furani&小川徹企画 『酒とピアノと徹とフラニ ~4杯目~』

日時:8月1日(土) 開演19時半〜

場所:西荻窪アートリオン

出演:furani/小川徹

ゲスト:河野圭佑/KAB.

配信:2000円

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/13953

 

【KAB.通販 通販はこちらをご覧下さい】

https://ameblo.jp/kab-nikki/entry-12596733522.html

20周年Tシャツ、20周年グッズ販売中です♪

 

【SUZURI KAB.オフィシャルグッズショップ】

https://suzuri.jp/KAB_kairakudo

かぶの「ふぁ」キャップ、失恋マグカップ、総柄Tシャツ等々、色々ありますよ♪

 

【配信ライブアーカイブ】

 

■音楽酒場ブギ応援企画!

〜20周年ツアーやっちゃうよ!〜(7月11日配信分)

料金:2000円 7月25日迄

KAB.のブギさん応援企画です。

収益の半分はブギさんへお渡し致します。(お茶爆も含めて!!)

https://twitcasting.tv/kab_kairakudo/shopcart/10436

 

■喫茶と酒場そしてカレー『HOME』応援企画!(7月12日配信分)

〜20周年ツアー番外編やっちゃうよ!〜

料金:2000円 7月26日迄

KAB.のHOMEさん応援企画です。

収益の半分はHOMEさんへお渡し致します。(お茶爆も含めて!!)

https://twitcasting.tv/kab_kairakudo/shopcart/10438

 

■ARTRION 7周年特別企画ONE-MAN月間

ほぼ生っぽいライブミーティング〜配信出張編〜(7月18日 昼配信分)

8月1日迄

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/12621

 

■ARTRION 7周年特別企画ONE-MAN月間

KAB.20周年記念っぽいワンマン〜まず僕はここで歌ってみたい〜

(7月18日 夜配信分) 8月1日迄

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/12622

 

誕生日ケーキKAB.デビュー20周年配信ワンマンライブ〜20歳、歌いたい〜

(下北沢440 5月24日配信分)

https://youtu.be/HhHh42xVQdk

 

【ライブスケジュール】

 

7月18日 東京・配信 ワンマン(昼・夜公演)

7月24日 リモフェス(ヨシケンさん企画)

7月25日 配信 ワンマン

7月28日 配信 きゃぶらじお 19時〜

 

8月 1日 東京・配信 酒とピアノと徹とフラニ ~4杯目~ゲスト 

8月 9日 なんかあるよ!

8月15日 名古屋 タマキング、青春一人ぼっち。スリーマン

8月16日 名古屋 河野圭佑ツーマン 振替公演

8月21日 名古屋 青春ひとりぼっち。ツーマン

8月22日 名古屋 間慎太郎ツーマン

8月23日 尼崎 てふてふツーマン

 

9月 5日 東京 ヒメノアキラツーマン

9月18日 名古屋 イベント(詳細未定)

9月19日 名古屋 ヒメノアキラツーマン

9月20日 高松 ヒメノアキラツーマン

9月21日 京都 ヒメノアキラツーマン

9月22日 滋賀 〜Lefa〜ツーマン

 

10月25日 東京 満腹ランチセット

10月31日 札幌 カバーワンマン(昼)

10月31日 札幌 ハロウィンミニワンマン(夜)

11月 1日 札幌 弾き語りワンマン 振替公演

 

2021年

 1月17日 東京 20周年弾き語りワンマン振替公演(昼)

 5月22日 東京 21周年バンドワンマン振替公演

 

■KAB.デビュー20周年ワンマンツアー詳細ページ

https://kab.officialsite.co/posts/8793016

 

※5月24日の振替公演が決定致しました。

名古屋の振替公演は決まり次第お知らせ致します。

 

■ライブ情報詳細はこちらをご覧下さい。

 

https://kab.officialsite.co/posts/8808771

 

 

■アルバム「私生活」各サイトにて配信スタート!

https://linktr.ee/shiseikatsu

 

KAB.のツイキャス番組「きゃぶらじお」

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

**************************

全ての予約は

kab-yoyaku@goo.jp にて受け付けております。

(※イツカノオトのライブは予約方法が異なりますのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

(複数件のライブをまとめてのご予約につきましては、

今後無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

※キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。

万一ご連絡ないまま当日お越し頂けなかった場合はキャンセル料をお支払い頂きますので予めご了承下さいませ。

 

※予約メールの返信について

受信フィルタ等設定をされている方は必ず kab-yoyaku@goo.jp のアドレスからの返信を受け取れるよう設定変更をお願い致します。

また、返信しても迷惑メールへ振り分けられる、自動的にゴミ箱へ削除される等もあるようですので、1週間程度経っても返信がない場合はご自身のフォルダや設定等確認をお願い致します。

(ライブ前日まではスタッフから、該当ライブ当日は本人からの返信を必ず実施しております。特にエラーで戻って来てしまうメール以外は受信確認が出来ませんので、お客様の方で確認をお願い致します)

 

*************************

 

注意最近gmailの方がやっぱりこちらから

何度送信してもエラーにもならずメール届いてない

と言うのが多いみたいです(多分gmailの方のみだと思います)。

なので俺もちょっと原因を調べて見ました。

https://boxil.jp/mag/a1758/

上記の記事でいうと「2」ですね。

もしも予約返信メールや通販返信メールが全く届かない時は

確認してみて下さいね♪