おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日は「モテる男のリモート会議」、

小川徹ツーマンにお越し頂きありがとうございました。

 

【アーカイブ】

・KAB.、小川徹ツーマン『モテる男のリモート会議』

(5月8日配信分)5月22日迄

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/4697

 

いやはや、さすが徹さん、

おかげでなんとネットを通じてセッションが出来ました。

すごいなぁ…。

 

かなり面白いトークが録れていると思いますので、

是非是非録画もご覧下さいませ♪

ネタ振りをしてくれただいじゅも本当にありがとう!!

 

KAB.の曲はこんな感じ。

1.同級生

2.君が泣く

3.プール

4.今年の詩(徹さんとセッション)

 

セッション1 素直(槇原敬之さんカバー)

セッション2 目覚めるたび、君に恋をする

 

俺はね、徹さんの曲で結構印象的なのがいくつかあって、

それを歌ってもらったりしたのですが、
聴いたことなかった大好きな曲があってね。

 

「青葉台駅」という曲。

非常に「淡々としたドラマチック」という感じの印象の曲。

徹さんの人柄もそこににじみ出ている気がして大好きだったんです。

昨日、歌って貰いました( ´ ▽ ` )ノ

 

なんかね、じーんと来ちゃうのよね。

自分の何がしかに重なるのか、なんなのか…

主人公の様子がサッと浮かんでくるのが良いんです。

あまりライブではやっていない楽曲だそうですが、

アーカイブでお聴き頂けますので是非!!

 

そしてそれとは正反対の二人のトーク(笑)。

色々問題発言もありそうですが、お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノわははは!!!

 

さぁ今日はきゃぶらじお!!

13時〜お届け致します。

少しだけ歌いますのでリクエストもどうぞ!!

 

★現在募集中のテーマ

 

「今ハマってること、KAB.もどう?」です。

 

マスク作り、どうぶつの森、料理、オンラインなんちゃら…

色々教えて下さい。

そしてそれをKAB.が「やりたい!!」ってなるようなスピーチも一緒に

宜しくお願いします♪

KAB.がやりたい!試したい!興味ある!って思わず言っちゃうような、

皆さんのプレゼンも楽しみにしてます。うっふっふ♪

 

もちろんテーマ以外の相談や質問、リスナーの皆さんに聞きたいこと等々も

同時に募集しております( ´ ▽ ` )ノ

 

カラオケきゃぶらじお詳細はこちら!!

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

コインメロンパン&コメント&お茶爆お茶お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

さぁ今日も楽しんでいこっ!!

 

色々お知らせがあるので後でね!!

 

**********

 

■KAB.×青春ひとりぼっち。〜俺たちの今 コラボLIVE配信 番外編〜

日時:5月11日(月) 14時〜

出演:KAB. 青春ひとりぼっち。

※投げ銭お願いいたします!

視聴はこちら!↓↓

https://twitcasting.tv/yozora_moon69

投げ銭はこちらから↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011jfr10yxdcm.html

 

【KAB.通販 通販はこちらをご覧下さい】

https://ameblo.jp/kab-nikki/entry-12587264829.html

20周年Tシャツ販売中です♪

 

通販で色々かわいいの買えるんです♪是非覗いてみてね♪

おにぎり札幌 ムジカホールカフェ

https://musicahc.official.ec

 

ブギさんのイラストはとにかくポップで可愛い!!

誕生日ケーキ博多 音楽酒場ブギ

https://suzuri.jp/boogie_hakata

 

カレーアートリオン通販はこちら!ナオヤくんのカレー通販もあるよ!

https://artrion.shopselect.net

 

【配信ライブアーカイブ】

ナイフとフォーク5月2日ミニライブ録画はこちらっ!高音質!ハプニングあり!(5月16日迄)

https://twitcasting.tv/kab_kairakudo/shopcart/3677

 

サングラス5月8日KAB.、小川徹ツーマン『モテる男のリモート会議』(5月22日迄)

https://twitcasting.tv/artrion_n/shopcart/4697

 

【ライブスケジュール】

 

5月 9日 配信 きゃぶらじお

5月10日 配信 イツカノキャス 番外編

5月11日 配信 青春ひとりぼっち。コラボキャス 14時〜

5月13日 配信 イツカノキャス

5月19日 配信 ミニワンマン(詳細未定)

5月24日 未定

5月30日 配信 ミニワンマン(詳細未定)

 

6月 7日 大阪 カバーワンマン(昼)

6月 7日 大阪 弾き語りワンマン(夜)

6月14日 名古屋 弾き語りワンマン(昼)

6月14日 名古屋 カバーワンマン(夜)

6月28日 東京 摩耶ツーマン(リベンジ!)

 

7月11日 博多 カバーワンマン(昼)振替公演

7月11日 博多 弾き語りワンマン(夜)振替公演

7月12日 博多 番外編ワンマン 振替公演

7月18日 東京 なんかある?

 

8月15日 名古屋(詳細未定)

8月16日 名古屋 河野圭佑ツーマン 振替公演

8月21日 名古屋 青春ひとりぼっち。ツーマン(詳細未定)

8月22日 名古屋(詳細未定)

8月23日 尼崎 てふてふツーマン

 

9月 5日 東京 ヒメノアキラツーマン

9月18日 名古屋 イベント(詳細未定)

9月19日 名古屋 ヒメノアキラツーマン

9月20日 高松 ヒメノアキラツーマン

9月21日 京都 ヒメノアキラツーマン

9月22日 滋賀 〜Lefa〜ツーマン

 

10月25日 東京 満腹ランチセット

10月31日 札幌 カバーワンマン(昼)

10月31日 札幌 ハロウィンミニワンマン(夜)

11月 1日 札幌 弾き語りワンマン 振替公演

 

■KAB.デビュー20周年ワンマンツアー詳細ページ

https://kab.officialsite.co/posts/7589969

※コロナウィルス感染拡大により公演が変更になっているところがあります。

詳細は上記HPにてご確認お願い致します。

振替公演等は決まり次第お知らせ致しております。

 

■ライブ情報詳細はこちらをご覧下さい。

https://kab.officialsite.co/posts/7471369

 

■アルバム「私生活」各サイトにて配信スタート!

https://linktr.ee/shiseikatsu

 

★FM Kawaguchi 「ラジオノオト」

放送日 毎週水曜日18:30-19:00

(毎週土曜日 20:30-21:00再放送)

詳細はこちら!

https://itsukanooto.com/news/163316

番組へのお便りはこちら!

https://itsukanooto.futureartist.net/inquiry

 

**********

 

ラブラブライブ情報まとめはこちら!!

https://kab.officialsite.co/posts/7471369

 

カラオケきゃぶらじお詳細はこちら!!

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

**************************

全ての予約は

kab-yoyaku@goo.jp にて受け付けております。

(※イツカノオトのライブは予約方法が異なりますのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

(複数件のライブをまとめてのご予約につきましては、

今後無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

※キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。

万一ご連絡ないまま当日お越し頂けなかった場合はキャンセル料をお支払い頂きますので予めご了承下さいませ。

 

※予約メールの返信について

受信フィルタ等設定をされている方は必ず kab-yoyaku@goo.jp のアドレスからの返信を受け取れるよう設定変更をお願い致します。

また、返信しても迷惑メールへ振り分けられる、自動的にゴミ箱へ削除される等もあるようですので、1週間程度経っても返信がない場合はご自身のフォルダや設定等確認をお願い致します。

(ライブ前日まではスタッフから、該当ライブ当日は本人からの返信を必ず実施しております。特にエラーで戻って来てしまうメール以外は受信確認が出来ませんので、お客様の方で確認をお願い致します)

*************************

 

注意最近gmailの方がやっぱりこちらから

何度送信してもエラーにもならずメール届いてない

と言うのが多いみたいです(多分gmailの方のみだと思います)。

なので俺もちょっと原因を調べて見ました。

https://boxil.jp/mag/a1758/

上記の記事でいうと「2」ですね。

もしも予約返信メールや通販返信メールが全く届かない時は

確認してみて下さいね♪