そして夜公演。

昼のみんながしばらく残ってくれていたので、

アートリオンはしばし出演者で大賑わい。

ここで改めて「あぁ、俺は本当に素敵な人たちに囲まれてるな」って思いました。

 

シオダマサユキ、ちなげ、青春シグナル(じろう、みい)、土佐拓也、やもとなおこ

 

さて夜の部スタートです。

トップはこいつしかいないだろ!

というわけで「ちなげ」がトップです。

一緒に居て、その楽しそうな表情を見ているだけで幸せな気持ちになります。

その若さでどっから持って来た?っていう泥臭さと、

ちょっとしたボケ具合がまたいいんですよね。

まだまだ発展途上のちなげですが、勝手にこれからに期待しちゃいます。

ルンルンSNSも良いけれど、SOS求めた時 駆けつけてくれる奴が〜〜〜!!!!!!

が、今日も頭の中を回っています(笑)。

 

二番目はアートリオン初登場のじろちゃん!!

今回青春ひとりぼっち。のソロで誘っていましたが、

みいちゃんが来れる事になったとの事で急遽青春シグナルになりました。

なんというか、言葉にまだなり切ってない情熱みたいなものを感じて、

じろちゃんの歌を聴いてるといつでもなぜか泣きたくなるんですよね。

夜空と月のピアスがあるのでなかなか東京には来られませんが、

知って欲しいサイコーの仲間です。

サイコーに暑苦しくてね、サイコーにサイコーなんです。

24日はじろちゃんの地元名古屋でツーマンやります!

 

そして三番目。

俺の大好きな天使の歌声、やもpことやもとなおこ。

昨日のやもp、ほぼ1年ぶりだったけどどこか成長した感じがしました。

胸にグッとくる歌声と、メロディと歌詞。今も変わらず素敵だった…。

やもpが素敵な事やってると、俺はもっともっと

「あぁ、頑張っていこう」っていう気持ちになります。

今年もツーマンやれるようにスケジュール考えてみるね♪

 

ここでゼスチャーゲーム…。

なかなか難航するお題を引いてしまった青春シグナル(笑)。

名古屋から来たのに「犬」のまねをする羽目になるじろちゃんが…ひっひっひ…

 

で、休憩を挟んで土佐拓也さん。

土佐さんの言ってる話が時折わかりませんが(笑)、

そんな天然な雰囲気も含めて色々面白いです(笑)。

土佐さんとの「静かなツーマン」は、

誰とやるよりも穏やかな時間を運んでくる気がしますね♪

今年は「夏の終わりあたり」でツーマンしましょ!!

 

そして。

シオダ君です。

なんというかやっぱりもうベテランよね、俺たち。

シオダ君は俺の良きライバルであり、同志であり。

シオダ君が俺にはない洋楽のテイストな雰囲気の素敵な曲を作って来たりすると、

悔しいとかじゃなく「こりゃサイコーだよ!!!」って思って

車の中でリピートして聴いちゃう事結構あるんです。

でもシオダ君がカッコよくやればやるほど俺もカッコよくやりたい!ってなるし、

お互いに高め合って行ける素敵な仲間だなと思っています。

 

KAB.の夜公演

1.本当は泣きたいクセに

2.サバの缶詰

3.新横浜

4.今年の詩

 

そしてセッションはサライ(笑)。

 

これがね、昼公演のみんなは最初から結構ふざけたテンションだったのよ。

でも夜ね…気付いたらふつーに名曲になってました(笑)!!

キーを変えたから雰囲気ももちろん変わるだろうとは思ったのだけど…

ちゃんと歌ってちゃんと終わってました。面白いね( ´ ▽ ` )ノ

 

こんな素敵な時間を過ごせた昨日。

俺はまさに「夢のような時間」を過ごして帰路につきました。

来て下さった皆さんの楽しそうな笑顔や泣き顔、

セッションで手をあげたり、手拍子したりするのをずっと見つめていました。

そしたら…

 

あぁ、生きててよかったな、って思ったんです。

 

これからも楽しい事、めいっっっっっっっぱいやるぜ!!

 

さぁ後2日で曲作り!がっつりいくぜ!!

そして24、25が名古屋、26日はソングラの新曲もあるスリーマンだ!!

 

【名古屋】

■KAB.×青春ひとりぼっち。〜俺たちの今 第2話〜 

日時:1月24日 開場19時 開演20時

会場:ギャラリーえん 名古屋市南区呼続一丁目10-23 (名鉄本線呼続駅より徒歩5分) 

※スーパーヤマダイさん向かい ※駐車場 5台あり

投げ銭(ワンオーダー要) ※おひねり!

出演 KAB. / 青春ひとりぼっち。

予約不要!生歌生演奏の二人を是非楽しんで下さいね♪

 

■夜空と月のピアススリーマン! 

日時:1月25日 開場11時半 開演12時

場所:夜空と月のピアス

料金:前売/当日2300円 (別途D代600円要) 

出演:KAB. 、てふてふ、佐藤真由嘉

予約:受付中

 

【東京】

◾️ソングラ同窓会〜クチグセ、ちいさなひざの想いは空へ〜 

日時:1月26日 開場12時 開演12時半 

場所:祐天寺FJ’s 

出演:KAB.、HAPPY DRUG STORE、イナダミホ 

料金:前売3000円 当日3500円(1D別途) 

予約:受付中

 

**********

 

1月24日 名古屋 青春ひとりぼっち。ツーマン(投げ銭) 

1月25日 名古屋 てふてふ、佐藤真由スリーマン(昼公演) 

1月26日 東京 イナダミホ、HAPPY DRUG STOREスリーマン(昼公演) 

 

2月 2日 東京 摩耶ツーマン

2月 9日 東京 なんかあるかも知れません??

2月22日 東京 河野圭佑ツーマン

 

3月 8日 東京 市川セカイツーマン

3月20日 名古屋 イベント詳細未定

3月21日 名古屋 シオダマサユキツーマン(昼夜公演)

 

4月 4日 博多カバーワンマン(昼)

4月 4日 博多弾き語りワンマン(夜)

4月 5日 博多 番外編

4月25日 札幌 矢野まきツーマン

4月26日 札幌 弾き語りワンマン

 

5月24日 東京 弾き語りワンマン(昼)

5月24日 東京 バンドワンマン(夜)

 

6月 7日 大阪 カバーワンマン(昼)

6月 7日 大阪 弾き語りワンマン(夜)

6月14日 名古屋 弾き語りワンマン(昼)

6月14日 名古屋 カバーワンマン(夜)

 

KAB.デビュー20周年ワンマンツアー詳細ページ

https://kab.officialsite.co/posts/7589969

 

ライブ情報詳細はこちらをご覧下さい。

https://kab.officialsite.co/posts/7471369

 

4月25日に友人、矢野まきとの札幌ツーマン決まりました。

詳細はこちら→https://kab.officialsite.co/posts/7608849

 

**********

 

「ハローキティ トゥインクル☆ムーンライト」

テーマ曲をイツカノオトが担当させていただきました!

公式サイトURL

http://cuterium.com/

 

人気のサンリオキャラクターズとともに旅する、

誰もが待ち望んでいたプラネタリウムファンタジー!

 

**********

 

★FM Kawaguchi 「ラジオノオト」

放送日 毎週水曜日18:30-19:00

(毎週土曜日 20:30-21:00再放送)

詳細はこちら!

https://itsukanooto.com/news/163316

番組へのお便りはこちら!

https://itsukanooto.futureartist.net/inquiry

 

**********

 

ラブラブライブ情報まとめはこちら!!

https://kab.officialsite.co/posts/7471369

 

カラオケきゃぶらじお詳細はこちら!!

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

結婚指輪通販まとめ(1月18日更新)はこちら!

https://ameblo.jp/kab-nikki/entry-12567868330.html

 

**************************

全ての予約は

kab-yoyaku@goo.jp にて受け付けております。

(※イツカノオトのライブは予約方法が異なりますのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

(複数件のライブをまとめてのご予約につきましては、

今後無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

※キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。

万一ご連絡ないまま当日お越し頂けなかった場合はキャンセル料をお支払い頂きますので予めご了承下さいませ。

 

※予約メールの返信について

受信フィルタ等設定をされている方は必ず kab-yoyaku@goo.jp のアドレスからの返信を受け取れるよう設定変更をお願い致します。

また、返信しても迷惑メールへ振り分けられる、自動的にゴミ箱へ削除される等もあるようですので、1週間程度経っても返信がない場合はご自身のフォルダや設定等確認をお願い致します。

(ライブ前日まではスタッフから、該当ライブ当日は本人からの返信を必ず実施しております。特にエラーで戻って来てしまうメール以外は受信確認が出来ませんので、お客様の方で確認をお願い致します)

*************************

 

注意最近gmailの方がやっぱりこちらから

何度送信してもエラーにもならずメール届いてない

と言うのが多いみたいです(多分gmailの方のみだと思います)。

なので俺もちょっと原因を調べて見ました。

https://boxil.jp/mag/a1758/

上記の記事でいうと「2」ですね。

もしも予約返信メールや通販返信メールが全く届かない時は

確認してみて下さいね♪