おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

メリークリスマスクリスマスツリー

今日はラジオへゲストで出演させて頂きます!!

あぁ…沢田知可子さんですよ…。

この思いは是非ご本人へ伝えたいと思いますので今は何も言うまい!!

 

三軒茶屋の駅前にあるキャロットタワー内のサテライトスタジオですので、

観覧出来ますよっ!!

お時間ある方は遊びに来てね♪

 

■アフタヌーンパラダイス水曜日 http://afpara.com

パーソナリティ:沢田知可子さん

12月25日 15時15分くらいから出演の予定です♪

是非是非応援宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

★番組へのメッセージはこちらまで!:mail@afpara.com

お待ちしておりますカラオケ

 

番組は全国のコミュニティFMでお聞き頂けます。

都内だと世田谷FMかしら?是非楽しんで下さいね♪

 

そして16時〜ゲストで出るシモちゃんもブログに書いてますよっ!

二人分、がっつり楽しんでね!!

 

そして今夜は19時〜きゃぶらじお!

クリスマスですが通常営業です♪

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

そして年内ラストのきゃぶらじおなので、

テーマもこちら。

 

「今年、後数日でやっておきたい事、来年、やりたい事。」です。

 

いよいよあと少しで2019年も終了します。

というわけで月並みではありますが、皆さんの今の気持ちを教えて下さい!

 

・あと数日の間に絶対レンジフード掃除するぞ!

・あと数日仕事とにかくがんばるぞ!

・来年は○○してやるぜっ!!!

・来年こそは○○になりたい!!等々

あなたがあと数日間、2019年中にやっておきたいこと、

2020年の自分がやりたいこと、期待しちゃうこと、

なんでもかんでもお待ちしております♪

 

**********

 

昨日のクリスマスイブ、ちょっと用事があったので日中に少し実家へ行きました。

すると、このクリスマスの置物が玄関に。

 

イブでしたがすでにイエス様も生まれてました(笑)。

しかもなんかロバだのひつじだのに至近距離で囲まれてました(笑)。

(写真に写ってないけどもうひと組聖家族が入ってます 笑)

 

一緒に過ごせなかった家族にはクリスマスカードを書いて帰りましたプレゼント

 

さて今日は1日楽しい時間です!!

サイコーの時間を過ごしましょ☆

 

■キラトキ☆メキメキ〜年末スペシャル〜 

日時:12月28日(土) 開場12時 開演13時 

場所:西荻窪アートリオン 

出演:KAB.、大森洋平、シオダマサユキ 

料金:前売3000円 当日3500円(1D別途) 

予約:受付中(残りわずか)

入場順:整理番号順、アーティスト並列

 

**********

 

うずまきマークはワンマンです♪

 

12月25日 沢田知可子さんラジオゲスト出演(サテライト 見学オッケー!)

12月28日 東京 シオダマサユキ、大森洋平スリーマン(昼公演)

 

2020年

 1月11日 東京 誕生日アコースティックバンドワンマンうずまき

 1月19日 東京 KAB.兄フェス(昼夜公演)

 1月24日 名古屋 青春ひとりぼっち。ツーマン(投げ銭) 

 1月25日 名古屋 てふてふ、佐藤真由スリーマン(昼公演) 

 1月26日 東京 イナダミホ、HAPPY DRUG STOREスリーマン 

 

 2月 2日 東京 摩耶ツーマン

 2月22日 東京 河野圭佑ツーマン

 3月 8日 東京 市川セカイツーマン

 

ライブ情報詳細はこちらをご覧下さい。

https://kab.officialsite.co/posts/7471369

 

◼︎KAB.バースデーワンマン ~43歳、まだまだ遊ぼうと思う~ 

日時:2020年1月11日  開場18時 開演18時半 

場所:祐天寺FJ’s 

料金:前売4000円  当日4500円(1D別途) 

チケット:ライブ会場にて販売中

予約:予約受付中

プレゼント誕生日バンドワンマン詳細はこちら!

https://kab.officialsite.co/posts/7067548

 

**********

 

「ハローキティ トゥインクル☆ムーンライト」

テーマ曲をイツカノオトが担当させていただきました!

公式サイトURL

http://cuterium.com/

 

人気のサンリオキャラクターズとともに旅する、

誰もが待ち望んでいたプラネタリウムファンタジー!

 

**********

 

★FM Kawaguchi 「ラジオノオト」

放送日 毎週水曜日18:30-19:00

(毎週土曜日 20:30-21:00再放送)

詳細はこちら!

https://itsukanooto.com/news/163316

番組へのお便りはこちら!

https://itsukanooto.futureartist.net/inquiry

 

**********

 

ラブラブライブ情報まとめはこちら!!

https://kab.officialsite.co/posts/7471369

 

カラオケきゃぶらじお詳細はこちら!!

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

結婚指輪通販まとめ(11月8日更新)はこちら!

https://ameblo.jp/kab-nikki/entry-12543229028.html

 

**************************

全ての予約は

kab-yoyaku@goo.jp にて受け付けております。

(※イツカノオトのライブは予約方法が異なりますのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

(複数件のライブをまとめてのご予約につきましては、

今後無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

※キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。

万一ご連絡ないまま当日お越し頂けなかった場合はキャンセル料をお支払い頂きますので予めご了承下さいませ。

 

※予約メールの返信について

受信フィルタ等設定をされている方は必ず kab-yoyaku@goo.jp のアドレスからの返信を受け取れるよう設定変更をお願い致します。

また、返信しても迷惑メールへ振り分けられる、自動的にゴミ箱へ削除される等もあるようですので、1週間程度経っても返信がない場合はご自身のフォルダや設定等確認をお願い致します。

(ライブ前日まではスタッフから、該当ライブ当日は本人からの返信を必ず実施しております。特にエラーで戻って来てしまうメール以外は受信確認が出来ませんので、お客様の方で確認をお願い致します)

*************************

 

注意最近gmailの方がやっぱりこちらから

何度送信してもエラーにもならずメール届いてない

と言うのが多いみたいです(多分gmailの方のみだと思います)。

なので俺もちょっと原因を調べて見ました。

https://boxil.jp/mag/a1758/

上記の記事でいうと「2」ですね。

もしも予約返信メールや通販返信メールが全く届かない時は

確認してみて下さいね♪