おはようございます♪

昨日も引き続きイツカノオトディでした♪

 

でも若干短めのスタジオだったので、

昨日は家でもう、なんというかゆっくりさせてもらいました♪

 

本日は丸々自宅作業ディ。

兎にも角にも色々やります♪

(本当はね…今日やってるイベントに行きたかったのだけど…

そこはぐっとこらえて家作業にしました!)

 

(↑↑↑↑↑↑そう言っとかないと隙を見て行っちゃうからね 笑)

 

昨日のスタジオは超お気に入りの「ほぼ生」Tシャツにしました♪

これ、なかなかいいよね生ビール

(あ、そろそろ通販始めて行きますのでね!しばしお待ちを…)

このツアー中にもう1色くらい作れたらなぁと思いつつ…

まだちょっと検討中ですタラー

 

さて。

来週再来週はアキラちゃんツーマンだね♪

京都ではアキラちゃんソングを二人でセッションしましたが、

東京編ではKAB.曲をセッション予定です♪

どんな風になるのか。19歳の二人を是非!楽しんでくださいね誕生日ケーキ

 

ヒメノアキラ×KAB.ツーマンツアー【19歳】 

■東京編 

日時:9月15日 開場17時 開演17時半 

場所:東京 祐天寺FJ’s 

出演:ヒメノアキラ×KAB. 

料金:前売3000円 当日3500円(1D別途) 

予約:受付中 

チケット:各ライブ会場にて発売中

 

■名古屋編 

日時:9月22日 開場17時 開演17時半 

場所:名古屋 栄DOXY 

出演:ヒメノアキラ×KAB. 

料金:前売3000円 当日3500円(1D別途) 

予約:受付中 

チケット:各ライブ会場にて発売中

 

ツアー詳細はこちら!

https://kab.officialsite.co/posts/6322079

 

というわけで、やるぜっ!!!!

 

**********

 

うずまきマークはワンマンです♪

9月15日 東京 ヒメノアキラツーマン

9月21日 東京 スマッシュルームスクール発表会

9月22日 名古屋 ヒメノアキラツーマンファイナル

9月28日 大阪 ほぼ生歌ライブミーティングうずまき

 

10月 4日 札幌 フリーライブ出演予定

10月 5日 札幌 ほぼ生歌ライブミーティングうずまき

10月 6日 札幌 丸山ノクターンイベント出演

10月20日 滋賀 HAPPY DRUG STOREツーマン

10月26日 東京 下地正晃ツーマン soldout!!

 

11月 2日 東京 土佐拓也ツーマン

11月23日 東京 大野賢治ツーマン

11月29日 博多 宿六兄弟ツーマン

11月30日 博多 ほぼ生歌ライブミーティングうずまき

 

12月 1日 博多 りせツーマン

12月 6日 東京 マッキーLOVERS4(詳細未定)

12月 8日 東京 イベント(詳細未定)

12月15日 東京 クリスマスランチワンマン(ライブペイントあり)うずまき

12月22日 東京 イツカノオトクリスマスライブミーティングうずまき

12月28日 東京 シオダマサユキ、大森洋平スリーマン

 

ライブ情報詳細はこちらをご覧下さい。

https://kab.officialsite.co/posts/6836646

 

 

誕生日ケーキほぼ生歌ライブミーティングツアー詳細ページはこちら!

https://kab.officialsite.co/posts/6161805

 

★FM Kawaguchi 「ラジオノオト」

放送日 毎週水曜日18:30-19:00

(毎週土曜日 20:30-21:00再放送)

詳細はこちら!

https://itsukanooto.com/news/163316

番組へのお便りはこちら!

https://itsukanooto.futureartist.net/inquiry

 

■Smash Room School presents☆

「ハッピーHAPPYO会!!パート11☆」 

日時:9月21日 (土)

生徒さんの演奏、講師によるミニライブ、

講師と生徒さんでのオフ会もあり☆

発表されない方の参加も大歓迎!!

詳細→http://nishikawasusumu.com/temp/happy11/

 

**********

 

日本酒ヒメノアキラツーマンツアー【19歳】詳細はこちら!

全公演予約受付中です!

https://kab.officialsite.co/posts/6322079

 

ラブラブライブ情報まとめはこちら!!

https://kab.officialsite.co/posts/6836646

 

カラオケきゃぶらじお詳細はこちら!!

https://kab.officialsite.co/pages/1975618/page_201806031255

 

結婚指輪通販まとめ(8月7日更新)はこちら!

https://ameblo.jp/kab-nikki/entry-12502484522.html

 

**************************

全ての予約は

kab-yoyaku@goo.jp にて受け付けております。

(※イツカノオトのライブは予約方法が異なりますのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

(複数件のライブをまとめてのご予約につきましては、

今後無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

※キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。

万一ご連絡ないまま当日お越し頂けなかった場合はキャンセル料をお支払い頂きますので予めご了承下さいませ。

 

※予約メールの返信について

受信フィルタ等設定をされている方は必ず kab-yoyaku@goo.jp のアドレスからの返信を受け取れるよう設定変更をお願い致します。

また、返信しても迷惑メールへ振り分けられる、自動的にゴミ箱へ削除される等もあるようですので、1週間程度経っても返信がない場合はご自身のフォルダや設定等確認をお願い致します。

(ライブ前日まではスタッフから、該当ライブ当日は本人からの返信を必ず実施しております。特にエラーで戻って来てしまうメール以外は受信確認が出来ませんので、お客様の方で確認をお願い致します)

*************************

 

注意最近gmailの方がやっぱりこちらから

何度送信してもエラーにもならずメール届いてない

と言うのが多いみたいです(多分gmailの方のみだと思います)。

なので俺もちょっと原因を調べて見ました。

https://boxil.jp/mag/a1758/

上記の記事でいうと「2」ですね。

もしも予約返信メールや通販返信メールが全く届かない時は

確認してみて下さいね♪