おはようございます♪

昨日はお誘い頂いてライブにお邪魔して来ました♪

 

PIANO SOUL 2018 最終日夜公演!!

すごいなぁ、4日間連続でほぼ昼夜公演という…。

ピアノだけで綴られるライブ空間て、なんだかすごいですね。

(ちなみにイナダミホも出てた!!)

 

で、昨日は昼間のうちに地味作業をある程度終わらせてからゴーしました。

 

最近時折訪れる横浜ビブレ前。

 

出演がないとライブを見ながらビールが飲める!!

幸せだ…

 

そして久しぶりの篠原美也子さん、そして柴草玲さん。

素敵だった…

初めて拝見するコミネリサさん、大木彩乃さんも本当に素敵でした。

特に大木彩乃さんには度肝を抜かれました。

どこかでご一緒出来ればな〜と思ったんですが、

現在秋田に住んでいるとのコト…なるほど…すごい…!!

 

蜂育ててたというエピソードがまたすごい…。

 

そして以前のO-siteのイベントでお世話になった美也子さん。

なんてサバサバとしたかっこいい人なんだろうと思いつつ、

その後の会えない時間はなんとのーツイッターでお見かけしてました。

会いたかったんですよ、とっても。

 

裏から覗くのではなく、ちゃんと正面から拝見する美也子さんの姿は、

とてもカッコよくて潔くて。好きだった。

共演したいのはもちろん、飲みに行く約束も交わして来ました♪

ふふふ♪

 

そしてラストの玲さん。

玲さんいつぶりかしら??すんごいご無沙汰しちゃってましたが、

相変わらずのパワフルさでした。

 

8月15日、終戦記念日という事もあり、

もしかしたら?と思っていましたがやはり「会話」を聴く事が出来ました。

なんとなく切ない青空が広がるような気がするんです。

静かな静かな青空が、野原の上に広がっていて、

そこに悲しいくらいの爽やかな風が吹き抜けていくような…。

 

久しぶりに感じる玲さんワールド、心地よかったです♪

 

最後に無理言ってお二人と記念写真撮って来ました(笑)。

 

なんかちょっと面白いスリーショット(笑)。

むふふ。

(玲さん飴食ってる)

 

これは最後の「記念撮影タイム」があったので、

せっかくだし撮って来ました。

(謎のコーラスグループみたいになってる)

 

お盆最終日だからなのか、

街中もいつもよりほんの少し空いている気がしました。

この時期洋服屋さんやってると、

日に日にお客さんが少なくなってきてね、

それと同時に、平日に秋物がいっぱい送られてくるのよね。

つまり何が言いたいかというと、

 

すごく好きな時期ということ♪

 

素敵な夜、懐かしさと新しさと刺激を胸に、帰路につきました。

誘ってくださったまっきぃさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

すっばらしいイベント!!

またぜひ遊びに行きたいと思います♪

 

なぜ出演じゃないかというと…

女子のイベントなんです♪だから俺は見学に〜( ´ ▽ ` )ノ

 

**********

 

■8月19日(日) KAB. なつやすみ、お歌のワークショップ開催決定!

 

STUDIO BAYD 自由が丘店 Aスタジオ

1レッスン 3,000円

2レッスン 5,000円 (2レッスン受けるなら割引価格!)

 

レッスン1「手をつなぎたい」    13:30〜15:30

レッスン2 「ファミレス行こ。」  16:30〜18:30

 

各レッスン定員10名

予約受付中!

 

詳細

http://nishikawasusumu.com/Skype/srs1.html

 

少し入れますので遊びに来てね♪

 

**********

 

ライブスケジュール

 

 8月19日 東京 スマッシュルームスクール ワークショップ 

 8月25日 大阪 富田林 ほぼ生歌ライブミーティング

 8月25日 大阪 富田林 ゆる喋りの夕べ

 9月 2日 東京 饗庭純ツーマン

 9月 7日 東京 アートリオン マッキーLOVERS

 9月 8日 東京 WHITESHADOW、ササキオサムスリーマン

 9月16日 東京 イナダミホツーマン

 9月27日 大阪 イベント出演(NEW)

 9月29日 名古屋 夜空の月とピアス イベント出演

 9月30日 名古屋 ほぼ生歌ライブミーティング

10月21日 東京 ヒメノアキラツーマン

10月26日 博多 イベント出演予定(詳細未定)

10月27日 博多 ほぼ生歌ライブミーティング

10月27日 博多 ほぼ生打ち上げ編

11月 4日 博多 イベント出演予定(詳細未定)

11月23日 名古屋 ヒメノアキラツーマン

11月24日 大阪 ヒメノアキラツーマン

12月 2日 埼玉 島崎智子、齊藤さっこスリーマン(NEW)

12月22日 東京 クリスマスランチワンマン(ライブペイント)

 

ライブ情報まとめはこちら!!