おはようございます♪

明日は少しイツカノオトでお知らせしていましたがキラキラノオト!!

収録があります。

 

KAB.ちゃんディですので是非お便りお寄せ下さいませ☆

(KAB.ちゃんディだらけでごめんなさいアセアセでももうすぐ進ちゃんの誕生日♪

今月のテーマを叫ぶのも楽しみです 笑)

 

KAB.ちゃんディで募集中のトーク内容は、

・KAB.にオススメの酒&おつまみ(レシピも大歓迎)

・夏バテ対策に良いもの、良いこと

・心理テスト

・曲のリクエストや感想

・ライブの感想等々

 

色々お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

14時くらいまでにお便り頂けましたら読めると思いますので、

是非お寄せくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

キラキラノオトへのお便りはこちらのホームページから!!

もしくは

mail@775fm.com へ!

件名に必ず「イツカノオト」と書いてお送りください。

よろしくお願いします♪

 

**********

 

最近気付いたことがあります。

 

皆さん、趣味はありますか?

俺は靴磨きと鍋磨きが今まで趣味だと思っていたのですが、

もう1つありました。

 

※写真は靴磨きビフォーアフター。

でもこれ結構状態が良かったのであまりわかりませんね♪

紐がついてる方がアフター写真です♪むむ。良い感じ♪

 

でも、趣味ってこういったもののことを言うと思ってたんです。

何かを「やるぞ!」と思ってやるというかね。

スポーツとかも「やるっぞ!」ってするじゃない?

 

俺ね、気付いたら一人でずっとやってる事がありまして。

それは、

デリバリーのメニューを眺める事、です(笑)。

これがすごく好きでね(笑)。

チラシを見るとかじゃないのよね、なんでもそうなんだけど、

ピザでも寿司でも蕎麦でも中華でも、

とにかく眺めるのが好きなんです。

 

そして、眺めながら酒を飲む(笑)。

頼まずに。

 

ひたすら眺めては、

 

「あ、これとこれを頼むなら一人でも食べられそう」とか、

「二人で食べるならこれも食べたい」とか、

「夜はこれを食べて、次の日の昼にこれを食えるかも?」とか、

ひたすらそういうのを想像するだけで楽しくて、

全く気付かずに自然とやっていました。

 

きっとそういうのも、趣味って言うんでしょうね(笑)あはははは!!!

 

だから実家に帰ったら母に教えてあげようと思います。

毎週某通販のチラシ読んでたの、それ趣味だよ!って(笑)。

 

「趣味なんて一個もないな〜」と思っていた自分が、

まさか3つも趣味を持っているなんて!

なんだか人生って楽しいもんですね♪

 

さぁ今日も張り切って行くぞ〜!!