おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は博多、音楽酒場ブギ。

ワンマンライブへお越し頂いた皆さんありがとうございました!!

静かに、でもワイワイと楽しんで頂けたようで嬉しかった。

 

写真がいつもないので、自撮りでこんな感じにしてみました。

 

(ピンボケ 笑)

 

実は金曜の夜にも訪れていたブギさん。

今回はオーナーのクロさんやヒロシさんといっぱい話が出来て、

それも嬉しい旅となりました。

 

昨日の福岡はやはり荒れに荒れた天気になっていて、

俺の入り時間だけ土砂降りの雨が降るというアクシデントもありましたが(笑)、

それも含めていい1日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

曲はこんな感じでしたよ☆

 

1.屋上

2.三畳のブルース

3.向日葵

4.19の夏

5.即興「山笠ダイエット、中洲でごぼう天〜ウエスト中洲川端店〜」

6.風のない部屋(新曲)

7.6月の花嫁

8.誰かに恋を

9.ゴミ

10.生活

11.目覚めるたび、君に恋をする

12.日吉

 

 

1.カレーライス

2.Ordinary Day

 

新曲あり、新たな挑戦あり、

即興で「山笠」がわからないというアクシデントもあり…

そして初めて一人で歌う(踊る)Ordinary Day(笑)。

楽しんで頂けていたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ

 

さぁ次は逆方向に!!

札幌へ伺いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今週はなかなかハードな時間を過ごしますが、

7月6、7はまた元気いっぱい、サイコーの時間になりますよ♪

 

た〜のしみ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

■KAB.18周年記念ツアー中

~一息ついて ツイキャスミニライブ~

日時:7月6日 開場18時半 開演19時

場所:札幌 cafe CHI-MM

料金:前売2500円 当日3000円(1D別途)

KAB.のメール予約のみ受付とさせて頂きます。

KAB.初のツイキャスミニライブを行います!

当日ツイキャスで流れるのは30分~45分程度。

もちろん会場のみのお楽しみもいっぱいありますので是非、

翌日のワンマン前に肩の力を抜いて遊びに来てください♪

予約受付中

 

 

★KAB.18周年記念ワンマン

~逢いたい時には、ここにいる 札幌、七夕編~

日時:2018年7月7日 開場12時半 開演13時

場所:札幌ムジカホールカフェ

料金:前売3500円 当日4000円(1D別途)

チケット:発売中

予約:受付中

 

18周年ワンマンツアー詳細はこちらをご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日はヘトヘトになり結局近所で軽く飲むことに…。

でも初日に食べた「もつ餃子」がとっても美味しかったので、

どうせならもう一回食べて帰ろうともつ鍋の「やまだ屋」さんへ。

本来なら数人で行く場所なのでしょうが、

一人で行きました。

 

そしたらお姉さんが「お兄さん、昨日も来てましたよね?」と。

で、別のちょっと偉い人みたいなお兄さんがやって来て、

名刺をくれました(餃子5個サービスって書いてる名刺!!)。

 

みんなもりもりもつ鍋を食べている中俺は餃子とごぼうのから揚げで

ビールを飲んでいるだけだったのに、それはそれは良くしていただいたので

とっても幸せな気持ちになりました。

 

もしお近くに行かれた際は是非!!

安いしもつ餃子は最高です( ´ ▽ ` )ノ

 

あ〜幸せ。

 

というわけで帰るよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

あ。

昨日決まったばっかりだからまだ何も言えないのだけど(詳細決まってないの)、

福岡今年はもうちょい行きますからね☆