おはようございます。

昨日は父の日。

ということで、実家に行って家族で墓参りに行って来ました。

この時期お墓参りはあまり人がいないようで、

とっても静かな、そして涼しい墓地でした。

 

実家に紫陽花が咲いているので、

お供えする花も紫陽花にしました♪

季節の花を飾るのもいいものです。

 

なんとな〜く現在の報告をしつつお墓参り終了。

 

帰り道にインドカレーを食いました。

 

久しぶりのインドカレー!!!

シンプルにナンとカレーのセットだけど、

カレーの複雑な辛さが最高です。

汗だくになって食べました♪

 

家族で食事に行く機会、うちは結構多いほうだと思いますが、

それを当たり前だと思わずに、

毎回の食事の時間を大切にしたいなと思います。

 

実家に行く時にはちゃんと顔を見て話をしたり、

ありがとうとか、ごめんなさいとか、

本当に普通のこともちゃんと伝えようと。

 

親父の存在がきっと、そんな思いを抱かせてくれたんでしょう。

どうもありがとう。

 

じゃ、今年も親父ショットを。

 

さぁ今日もまいりましょう!!

 

**********

 

★KAB.18周年記念ワンマン

~逢いたい時には、ここにいる 博多編~

日時:2018年6月30日 開場17時半 開演18時

場所:博多 音楽酒場ブギ

料金:前売3500円 当日4000円(1D別途)

チケット:発売中

予約:受付中

 

■KAB.18周年記念ツアー中

~一息ついて ツイキャスミニライブ~

日時:7月6日 開場18時半 開演19時

場所:札幌 cafe CHI-MM

料金:前売2500円 当日3000円(1D別途)

KAB.のメール予約のみ受付とさせて頂きます。

KAB.初のツイキャスミニライブを行います!

当日ツイキャスで流れるのは30分~45分程度。

もちろん会場のみのお楽しみもいっぱいありますので是非、

翌日のワンマン前に肩の力を抜いて遊びに来てください♪

予約受付中

 

★KAB.18周年記念ワンマン

~逢いたい時には、ここにいる 札幌、七夕編~

日時:2018年7月7日 開場12時半 開演13時

場所:札幌ムジカホールカフェ

料金:前売3500円 当日4000円(1D別途)

チケット:発売中

予約:受付中

 

18周年ワンマンライブツアー詳細についてはこちら!!

 

通販についてのまとめはこちらです♪

 

**********

 

今朝のテレビを見て大変驚いています。

関西方面で大きな地震がありましたね。

怪我をされている方や火災も発生しているようです。

 

電車や新幹線も止まっているとのこと、

皆さんどうぞ怪我などなさらぬようお気をつけ下さい。

無事に今日を過ごすことが出来ますように。