おはようございます。

 

本日5月20日。KAB.18周年の日です。

2000年にデビューしてもう18年だって!びっくり!!

時の経つのは早いものだねぇ。

 

そして今夜は18年前からのメンバー+大好きな鍵盤桑原くんと共に、

バンドワンマンです。

どうやら17年ぶりみたいですね。

 

朝早く目が覚めてしまったので、写真を探しました。

へっへっへ。全員写ってるやつあった!!

 

山里さんや国安さん、PAの大沢さんも一緒に2000年ショット。

なんやか…一番変わったのが黒田っちな気がする(笑)。

本当に男前になりました。ひっひっひ。。。

ハヤトの髪型を見ると…多分本当は泣きたいクセにのMV撮影をした頃かな?

 

並びが一緒でびびる(笑)。

 

というわけで楽しい時間になります、是非遊びに来てくださいね。

当日券もありますよ!!

★KAB.18周年記念ワンマン

~逢いたい時には、ここにいる 東京バンドワンマン編~

日時:2018年5月20日 開場17時 開演17時半

場所:下北沢251

料金:当日4500円(1D別途)

 

**********

 

昨日は昔からの仲間のアーティストさんの曲が頭の中を巡って来てね。

靴を磨きながら、口ずさんだりしていました。

せっかくだからMVも見たりしつつ。

矢野まきやらヤイちゃん、広沢くんに柴田淳…

そして忘れちゃいけないアキラちゃん♪

中でも矢野まきの「タイムカプセルの丘」のMVがすんごい好きでね。

大好きだったから本人にもらったくらいよ。

 

ひっさびさ見ました。

VHS!!

時代だね〜♪俺のテレビ映像とかも家にあるの全部ビデオだもの。

だからデッキも持ってる、やるでしょなかなか。

 

**********

 

 

俺の18年間、様々あったけどどれも過去は素晴らしいものと思えます。

痛みや辛さはその時々自分を苦しめたり、

時に取り返しのつかないことへとつながってしまったりします。

でも、もしも1つ1つを自分で選んでここまでたどり着いたのなら、

きっと何もかもが俺の人生に必要だったのだと思います。

 

苦しくて倒れた事も、

辛辣な言葉を投げつけられた事も、

孤独な時も、そうでない時も、

歩けなかった事も、

なんか色々。

 

きっと俺の人生には必要だったのでしょう。

20周年が見えてきた歌い手KAB.の生活にも、

プライベートなかぶちゃんの生活にも、

多分様々な出来事がこれからも降り注いでくるでしょう。

楽しい事も幸せも、そうでないことも。

それら一つ一つを噛み締めて、

19年目を歩いていきます。

 

俺今髪の毛全く染めてないのだけど、

このまま行くと多分全部真っ白になると思うのね。

そしたら、超鮮やかなカラーリングでもやってみようかとかちょっと思ってるよ。

ほれ、おばあさんとかがやってる紫とかね(笑)。

あ、、、や、、、あれはないか(笑)。

昔やってた真紅とか。ちょっといいかなと思ったりしてる♪

 

もちろんモヒカンでね。

 

愛する皆さん、俺の宝物の皆さん、

これからもよろしくね。

とにかく体だけは健康に、心はハッピーに。

これからもやっていきます。

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

2018年5月20日。デビュー記念日!!

KAB.より