エイプリルフールに伺った博多、

音楽酒場ブギさん。

 

6月のワンマンの前にイベントでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

早めにチケットも取っておかないと!

ツアーは直前になると飛行機代やらホテルやら高くなっちゃうもんね。

というわけで2月には取っておりました。

 

で。

 

2日前に旅行行程表を確認すると…

何かおかしい…

 

世界がその瞬間に止まりました。

 

そして4月1日、なんだかドキドキしながら飛行機に。

1時間半弱で到着。

 

わ〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

あれ?

 

 

名前…

 

 

間違えて北九州空港行きチケットを取っておりました。

 

今から取り直すと3、4万円変わってきちゃう(´Д` )!!

というわけで北九州空港より博多へ!!

リムジンバスに乗り、小倉から新幹線。

 

18年ぶりかな、小倉駅。

昔プロモーションで一緒にモヒカンにしてくれた松田さんと一緒に行ったなぁ。

一晩泊まったこともあったなぁ。

 

久しぶりに訪れた小倉はなんだかちょっと感慨深かった。

昨日一緒だったりせさんは小倉の方にいらっしゃるのだとか。

 

間違えちゃったので移動時間が1時間〜1時間半くらい変わっちゃったけど、

これはこれでいい旅でした。

 

俺のエイプリルフールは、

こんなかんじでしたよ♪

 

わっはははは!!

やっぱり持ってるな〜。俺サイコーだな。