おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

まず先にこちらを!明日夜締め切りです!!

 

明日23時締め切りのイツカノオトMV参加者募集はこちらです!

KAB.監督作品 イツカノオトのMV出演者募集のお知らせ!!

 

**********

 

今朝は清々しく目覚めましたが…

花粉がまた結構いい感じになってるみたいですね♪

 

寒かったり花粉飛んでみたり忙しいわ〜。

 

というわけで昨日は朝5時半に起きてラジオ収録へ行って参りました。

 

あれ?これ梅?桃?

桜にも見えて春の予感が満載でした…♪

 

昨日のラジオはヒロシと二人。

思わず「デニーズノリ」になりそうになるのをぐっとこらえて、

ちゃんと楽しいトークをしてきましたよ♪

 

八王子FMにて毎週金曜日21時〜

そして再放送が日曜日の18時〜

やっておりますので是非(スマートフォンやパソコンでも聴けますよ!)

楽しんでくださいね♪

 

**********

 

さてお待たせ致しました。

通販限定の新色エコバッグ「けしごむかぶちゃん」の画像です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

。。。全然見えない(笑)。

 

自分ばっかりちゃんと映っちゃって(アルパカッペーと言われつつ)。。。

 

前回ライブ会場で販売していたものは俺の手元に残らなくて、

ようやくゲットしましたこちら!!

ナチュラル×ネイビーです。

昨日はレコーディング機材も少しあったのでこれに入れて持って行きました。

 

まだまだ在庫もありますので、

是非お申し込みください♪

※すでにお申し込みいただきご入金されている方は、

20日の発送を予定しておりますのでしばしお待ちをっ!!

 

詳細はこちらです☆

通販についてまとめました(キャワイイキャンバスバッグ販売中)

 

**********

 

ライブ情報まとめはこちら☆

 

ワンマンツアーまとめはこちらにあります。

 

さぁ今日も楽しくいくぜいいぇい!!