昨日はイツカノオトディでした。

レコーディング後のイツカノキャス。

楽しい時間でしたね☆ゼスチャーゲームの俺のお題「初日の出」

の正解者が多くてびっくりしました(笑)。

 

あっははは!!

 

というわけで明日はいよいよ!!

オミさん、そしてイカルスさんも出演されるイベントですよ!

俺、サイコーだと思うので是非遊びに来てくださいね♪

 

二人は何と言ってもソングラつながりということで、

ソングラに出ていた時の写真をどうぞ。

 

これは多分…ソングラの中でも結構後半かな、

「君の嘘」か何かの時じゃないかと??

(この後確かピアノかなんかに珍しく手を挟んじゃったのよね…ひぃ!)

懐かしい…そして若い…デビュー直後くらいです。

 

■人間宴〜THE HUMAN PARTY オッサンの自信作、1日じゃ終われま編〜

ソングラ仲間のTHE茶番、合点オミさん主催のイベントに出演します!

日時/2018年1月7日 開場18時 開演18時半

会場/秋葉原CLUB GOODMAN

チケット料金/前売り ¥2,500  当日¥3,000(ドリンク別)

出演:ザ・クリマンズ、イカルス星人、KAB.、徒然草、最鋭輝隊※O.A/P.T.A.(合点オミ&小林大志郎)

MC:ギュウゾウ(電撃ネットワーク)

予約受付中

 

予約は明日14時くらいまで俺がチェックしておきます。

是非応援しに来てくださいませ♪

 

明日も持っているチケットは以下の通りです。

 

1月14日 イツカノオト×KAB.ツーマン at HEAVEN青山

1月20日 KAB.41歳記念ワンマン(サポート西川進)at 渋谷LastWaltz

1月26日 上野音横丁イベント(シモちゃんも一緒☆)

 

**************************

全ての予約は

kabfc@mail.goo.ne.jpにて受け付けております。

(※イツカノオトのライブは予約方法が異なりますのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

 

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

(複数件のライブをまとめてのご予約につきましては、

今後無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

※また、残念ですが最近何もお知らせなくキャンセルして当日お越し頂けない方が増えております。

キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。

万一ご連絡ないまま当日お越し頂けなかった場合はキャンセル料をお支払い頂きますので予めご了承下さいませ。

*************************