おはようございます♪

昨日のイツカノオトのツイキャス「イツカノキャス」、

ご覧頂けましたでしょうか??

無事にKFCもいただきまして、幸せいっぱいです(笑)。

 

そしてクリスマスだったので、

せっかくだしこれをやりました。

 

トナカイ。

 

俺だけ超立派。

 

そしていい感じのトナカイを発見したのでこんな感じに。

 

街角スナップっぺー(ヘアカタログ感)トナカイ

もしくはアー写っぺートナカイ

 

あっははは!!

こういうのたまらんなぁ。大好き♪

楽しい時間を過ごせました♪

 

イツカノキャスは俺のと違って全て録画を公開しております。

昨日の録画はこちらでご覧頂けます!

 

次回は1月5日(すぐやん)ですのでまた楽しくやりましょうね♪

 

ほんでもって先日話していたアレ↓↓↓↓↓↓

 

ちゃんと食ってきました!

なんやかやオリジナルチキンが美味しいわ…ラブラブ

俺は一番食いにくい胸の部分が好きです♪

 

お腹の調子も戻って来たので、

正月は楽しく過ごせそうです!!

さぁ今日も楽しくやりまっせ〜!!

 

12月29日の歌い納めもまだ若干人数入れるようなので、

もしよかったら遊びに来てくださいね♪

もちろん物販もやりますのでね♪

 

■ARTRION FES 2017〜年末バカ騒ぎ〜昼の部

日時:12月29日 開場11:00開演11:45

場所:西荻窪ARTRION

料金:前売¥3000 当日¥3500 (各+1drink)

出演:KAB./ジャポネ/sachi./山口土下座/直美と拓夫(木下直子×聞間拓)/

サミー/土佐拓也/徳網正宗/クラチコージ/平原謙吾/倉沢桃子

予約アドレス↓

artrion.n@gmail.com 

この公演はアートリオンの予約のみとなりますのでご注意下さい!

(日程/昼夜/氏名/人数を明記して送信お願い致します。)