おはようございます☆

 

昨日は都内まで出て歩いておりました。

(実はもっともっと早い時間に出て、

ロケハンに行くつもりが前の予定が押してしまい行けず…ひぃぃ!!)

打ち合わせの「ファミレス行こ。」して来ました。

 

打ち合わせの「ファミレス行こ。」です。

 

あれ?

お前ら二人かよ!

 

ということで、急遽二人きりのファミレス行こ。してきました♪

せっかくなので様々な報告をしつつ、

イツカノオトの今後の話もして参りました。

 

不思議なもので進ちゃんとヒロシ、俺。

話せば話すほど自分たちの役割が明確になっていくのを感じます。

昨日もヒロシと話をする中で、

「ヒロシがこれをやるなら、俺はこれをすればいい。

そして進ちゃんはきっとこの部分をサポートしてくれる」

というのがふっと頭に浮かんで、

イツカノオトという不思議な「全く性格も違う三人」の仲間が

集まるべくして集まった「運命」のようなものを感じずにはおれません。

 

いやはや、

長い長いブランクの時間もきっと、今を迎えるために必要な時間だったのでしょう。

今年はだいぶ面白いことやってきたので、

来年はもっともっと面白いね☆

 

で。

 

打ち合わせは後日!

あっははは!!

またどこかで「ヒロシ+どなたか」の日記を書くことと思います♪

(これが楽しみ!)

さぁ今日も行くぜ!