おはようございます♪

今日はまたしても雨ですね。

部屋で作業をしていたらくしゃみが止まらなくなったので、

ちょうどいい「雨」といったところでしょうか。

俺は助かっています。ありがとう☆

 

さて昨日は久しぶりに新しい家族が増えまして。

 

その子のメンテナンスをしましたよ♪

下にビフォーアフターを載せておきます。どうぞ!!

 

きゃわいい!

きゃわいすぎる!!

そして足の感じもピッタリでした。

こう見えてドクターマーチンなのが素敵キラキラ

 

(どっちがどっちかわかりますかね、向かって右側が磨いた後です)

 

磨き終えた靴はサイコー過ぎて幸せな気分になって、

何処へでも履いて行きたくなります。

でも今日は雨…そんなにヤワな子ではないとわかっていても悩むところです。

 

もうずっとやっていること。

それは「1つ買ったら1つ手放す」ということ。

そうしないとどんどん部屋の中がいっぱいになって、

「ものに支配される生活」を強いられることになります…しかも自分に。

 

それがとても嫌で、

とにかくものを減らしたいと思うようになり多分3年以上は経っていると思います。

 

結果、

さほど極端に綺麗になったわけではありませんが、

部屋の中はまぁまぁスッキリとしていますよ。

 

衣装も数回着たら嫁に出す。

出番の多いレギュラーメンバーの服は、

綺麗にメンテナンスしていつでも素敵な状態を保っています照れキラキラ

(それがサイコーよ。本当に幸せだし、服も喜んでいる気がする)

 

使わないものは持たない。

いつか役に立つかも?なものは持たない。

という感じで意外とちゃんとやれてます。嬉しい♪

 

趣味もすこ〜しずつ変わってきたりするしね、

特に服は流行(乗らないけど)もあるし。

ちゃんと洋服一人一人に「見てるよ♪」と声をかけられる程度の枚数で止めておきたいなぁと思っております(え?なんかおかしいかな。?)。

 

マグカップとか、食器もそう。

 

とかくスッキリさせたい。

部屋も、心の中も。

また新しい何かを発見した時にすぐに吸収出来るように…。

 

image

ちなみにこれはレギュラーメンバーの二人。

どこの子かしらないブランドの靴と、

Leeのペインター(内側のステッチが3本なのがいいでしょ)。

特に靴は、ついついかなりの頻度で履いちゃう。

時には休ませてあげないとなぁ♪

 

いつもありがとう♪

 

さぁ今日も楽しくいくぜ!