おはようございます♪

昨日は台風一過で暑くなりましたが皆さん体調は付いて行ってますか〜?

俺は、、、

 

筋肉痛です(笑)!

 

なぜじゃ!!

 

というわけで「ず〜っと一緒のイツカノオト」初日。

リハーサルでした♪

レコーディングの続きをやる予定でしたが急遽リハに変更。

モニター環境の理由もあり、珍しくこんな感じに。

 

みんなで向き合ってリハをやりました。

めっちゃ楽しかった♪

高校生の頃ってまだリハでステージを意識する事がなかったから、

高校時代のリハってずっとこんなだったなぁと思い出しました…。

 

全員と向き合って顔を見ながら演奏するのも、

なんだか悪くないなって思っています。

むしろいいもんだなぁ♪

 

さて今日もリハーサルディ!

じつはね…俺滋賀だけ演奏もしますので!

ピアノ弾きますので♪

 

是非、遊びに来てくださいね♪

 

■イツカノオト ライブツアー2017

【シェアワセノオト 〜シアワセをシェアし合おう〜】

予約は各公演前日23時まで受け付けております!!

もちろん各ライブ会場でチケットもゲット出来ますよ♪

 

9月20日(水) 滋賀 川崎や(公開ツイキャス&アコースティックミニライブ)

http://itsukanooto.com/event/75728
9月21日(木) 京都 someno kyoto(対バンイベント)

http://itsukanooto.com/event/75729
9月22日(金) 大阪 LIVE HOUSE D'(ワンマン)

http://itsukanooto.com/event/75730
9月23日(土) 名古屋 PARADISE CAFE 21(ワンマン)

http://itsukanooto.com/event/75731
10月1日(日) 東京 吉祥寺SHUFFLE(ワンマン)

http://itsukanooto.com/event/75732

 

まだ入れるよ〜!