おはようございます。

二日目名古屋、

ヒメノアキラ×KAB.ツアー「17歳」無事終わりました。

 

ご来場下さった皆さん、

ありがとうございました♪

 

一応名古屋でも17歳ショット。。。(笑)。

 

素敵な二日間。

DOXYでの共演は2回目でしたね、お楽しみいただけましたでしょうか?

というわけで二日間のラインナップはこんな感じ。

 

尼崎ブラントン

1日吉

2青空バス

3サバの缶詰

419の夏

5エンドロール(ヒメノアキラカバー)

6未完成

7夕立の午後

8今年の詩

 

名古屋DOXY

1未来

2サバの缶詰

3僕と暮らそう

4エンドロール(ヒメノアキラカバー)

5プール

6夏の蝉

7未完成

8僕はなんて弱いんだろう

 

むふふ。かなり変えました。

尼崎は青春ぽい曲を、そして名古屋は「大人の夏休み」の歌を♪

 

東京もまた少し変えていきますのでお楽しみに♪

 

ツーショットはこちら。

これ普通の。

そしてお待ちかね加工しすぎショットはこちら。

もう誰だよ怖いわ(笑)。

目の色まで変わっちゃってよ(笑)。

 

というか二人とも顔色悪いし(笑)。

 

多分東京でもまたやるんでしょうねこの加工ショット。

お楽しみに!!

 

とりあえず二日間を無事終えて、

二人とも初めての「矢場とん」にて打ち上げ。

嬉しそうにカレーを食うアキラちゃん。

ていうかこのタイミングでカレーって(笑)。

 

ふふふ。

矢場とん美味かった…思ってたよりも味噌があっさりで、

ガンガン食えました。ビールも進みました♪

 

さぁ次回は13日のヒメノアキラツーマン東京編!

そして次の日14日は浴衣 de BAR KAB.でございます。

バーカブは予約不要ですのでお仕事帰りにでも遊びに来てね♪

和装で来ていただいた方は一緒に写真でも撮りましょうのお約束をしております♪

 

■ヒメノアキラ×KAB.初東名阪ツアー「17歳」

★東京編
日時:8月13日 開場18時 開演19時
場所:西荻窪アートリオン
出演:ヒメノアキラ、KAB.
料金:前売3000円 当日3500円(1D別途)

 

■浴衣 de BAR KAB.

日時:8月14日 19時開店 24時閉店

場所:西荻窪アートリオン

予約不要です。普通にお店に遊びに来て下さい♪

1日てんちょーです♪

浴衣や着物でお越しの方は一緒に写真でも撮りましょうね。

※投げ銭ライブあり

 

**********

そして久々のお待ちかね。

みなさんが大好きな大好きな「デコ光ショット」、

ありがたいのに昨日撮影成功いたしましたのでここに載せておきますね。

きっといいことありますよ〜!!

もうキラッキラ!

これ、加工なしです。

今日の名古屋はどうも雨らしいですね、

ホテルの中で見えていませんが何か「雨っぽい音」が外に聞こえております。

俺も気をつけて帰りますが、

皆さんも天候に気をつけつつハッピーにお過ごしくださいませ♪

 

ではまた週末の東京でお会いしましょう♪