おはようございます!

今日はいよいよ久しぶりの千葉へ歌いに参ります!

近場なのになかなか行けずに本当に申し訳ありませんでした。

 

今日は皆さんのキラキラな笑顔に会えるのを楽しみにしていますよ♪

 

■スウィングマーケット+MUSIC byきずな市

日時:7月22日 16時〜※入場無料

場所:千葉駅西口 ウェストリオ2 3F 改札階

出演:石田匠、KAB.

ウェストリオHP:http://westrio.jp/index.html

(KAB.の出番は16時〜です!30分ほどお時間いただきました!)

 

CD購入特典はツーショットチェキです!

是非記念に(笑)!

 

そして暑いので水分補給をお忘れなくてんとう虫

 

**********

昨日は1日中自宅作業。

先日撮影してきたゆりっちことYurica。のMVを編集しておりました。

追加で若干撮影することにしたので、

完成までしばしお待ちを♪

かな〜〜〜〜〜りいい感じになっています!

 

あの日のゆりっち、そしてあの日のメンバーの皆さんを、

俺が世界一素敵に撮ってきました♪

 

誰かを撮影するって本当に楽しいね、

みんなが画面の中でも笑ってくれていると、

こっちまでまだその日を思い返して笑顔になります。

ありがとう(≧∇≦)!

 

昨日も夕暮れが綺麗でした。

真夏の雲はぱきっとしていて大好きです。

暑さも夜になるとすこ〜し緩んで、

汗も気にせず外に出たくなります。

 

素敵な笑顔をパソコンの中に沢山見つめたあと、

こうして夕暮れの素敵な空を見るとなんだか幸せがこみ上げてきます。

 

あぁ、

 

生きてて良かった♪

 

俺の長所が活きてきます。

 

「何があっても死ななかったからこそ、

今こうして味わえる幸せ」

 

笑っちゃうけど本当に死なないことが長所だと思っています。

空を眺めて感じる幸せ。

みんなの笑顔を映像に収める幸せ。

そして大切な人と過ごす時間の幸せ。

歌を聞いてくれるみんなの柔らかな笑顔を見る時の至福の時間。

 

一人で飯食ってても、

一人で歩いていても。

一人で本を読んだり映画を見ていても。

 

ちゃんと「一人で幸せ」を実践していますよ。

 

ふっふっふ。

 

あ〜良かった!

 

今日も束の間の幸せの時間を一緒に過ごしましょうね。

そしてその幸せを、

 

余すことなくお持ち帰りください!