おはようございます♪

 

昨日も暑くて暑くていい天気でしたね♪

郵便局まで行くのに汗だくになってしまいました。

水分補給しつつ、熱中症やなんかには気をつけましょうね。

 

郵便局→コンビニと歩くついでに少しだけ散歩を。

(寝癖で)

綺麗な花が咲いていました。

赤とかピンクの花は携帯の待ち受け画面にも使えるので、

可愛いお花を見つけては写真を撮り。

そして綺麗に加工してからトップ画面に使用したりします。

 

これは上手に可愛く撮れました。嬉しい♪

 

(でも最近は日中めっちゃ暑いのであまり長時間歩いたら危ないからね!

加減はしましょうね。むしろ夕方からの散歩の方が気持ちいいかもしれません)

 

そして夜はスタジオへ。

今までやったことのなかった練習をしています。

 

ピアノも借りてるけど主に15日のためにハンドマイクで歌だけを練習。

普段レッスンではやりますが、

改めて自分の体の動きや力の入れ具合、

仕草なんかも気をつけつつ歌って来ました。

 

こういう時間は貴重です。

また新しい自分を発見できるチャンスですからビーナス

 

決して太っているわけでもなく、

脂肪が多いわけでもないのですが、

とにかくお腹を引き締めたい。

でもジムに通うのはお金もかかるし、

自分の体の事を考えると現実的ではない…。

 

(腰に入っているボルトを抜いたら少しは曲がるようになるのか?

とか考えるけど、抜くための手術が必要になるので現在はそのまま)

 

という事で一石二鳥のスタジオですよ。

歌ってて楽しいし、体力作りにもなるし♪

 

そして散歩ですよ。

大好きな独り言も(え?)言えるし、歩けば気持ちいいし景色も変わる。

写真も撮れるし季節を感じて幸せな気持ちになる…。

 

何事も楽しくないとね。

長続きしないもの。

 

特に俺なんて飽きっぽいから、

す〜ぐ他の事やりたくなっちゃう。

 

そんな俺にぴったりの体力作りの方法。

スタジオで歌の練習&散歩。

ひとまずこの二本柱でやっていこうと思います!

 

効果が出てきたら教えるね♪

俺みたいに少し足が不自由だったり、

腰が悪い人にも何か役立つ方法があるかも知れません。

嬉しい事はシェアしましょうね。

 

シアワセをシェアし合おう♪

 

あ。

 

シアワセをシェアといえば!

 

7月15日のイツカノオトプレシャスツーマンより、

9月からスタートするイツカノオトのツアーチケット発売致します!

http://itsukanooto.com/news/75733

 

7月15日のツーマンライブ詳細はこちら。

http://itsukanooto.com/news/74809

 

そして通販情報も更新しました。

http://ameblo.jp/kab-nikki/entry-12273172186.html

 

さ〜てと。

今日は真夏の太陽の下、

楽しい事してきま〜す♪

ビーナスわ〜〜〜〜いビーナス