おはようございます。

 

今日はやもPこと「やもとなおこ」とのツーマンです!

まだまだ入れますので、

予約メールは17時くらいまで俺がチェックしておきます。

 

 

この子ね。とってもキュートで小柄なのだけど、

歌声は超ロックです。

そして覚えやすい雰囲気のメロディはKAB.ファミリーといったところでしょうか??

(嬉しい♪KAB.大好きだったんだって!)

 

■西荻窪ARTRIONスペシャルツーマン

【青春歌謡ロック】

日時:2017年6月17日開場18時半 開演19時半

場所:西荻窪アートリオン

出演:KAB.×やもとなおこ

料金:前売3000円 当日3500円(1D別途)

メール予約受付中

kabfc@mail.goo.ne.jp まで件名に必ずライブの日付を入れてお送り下さい。

俺が開けられるのは本日の公演と通販のみですので、

宜しくお願い致します。

 

**********

昨日はチョコブラウニーに挑戦しました。

なぜこのタイミングだったのかはわからないのだけど、

とりあえず作ってみました。

 

 

初めてにしては上出来ではありましたが、

甘さめっちゃ控えめにしてしまったので、

次回はもう少しお砂糖かハチミツを入れる事にします。

俺の作るお菓子は今の所ホットケーキミックスでやってるのだけど、

クッキーもブラウニーも、なかなか良い感じです。

 

わ〜い♪

 

小難しい事をやると途中で飽きちゃいそうなので。

(小麦粉ふるってベーキングパウダーが云々とかね)

簡単に出来るのは嬉しい事です。幸せ♪

 

というわけで今夜もアートリオンにて(美味しい料理と共に)

お待ちしております。

 

いくぜ!