おはようございます。

 

昨日はイカルス渡辺さんツーマン、

ご来場頂きありがとうございました。

 

いや〜、楽しかった!

イカルスさんのステージは本当に楽しいですね♪

人柄も良いし、居心地良かった。

初めてのハイピッチさん。ちょうど良い大きさのお店でした。

また是非遊びに行かせていただこうと思います!

 

 

全然違うはずなんですが、なぜか兄弟に見える(笑)。

ツノのせいかしら…(ツノは付けているのではなく、生えているのだそう)?

久々ラフな衣装で歌わせていただきましたよ♪

 

※そしてセッションでは俺の曲「カレーライス」をなんと、

俺のキーのままで歌ってくださいました。

声がな〜、本当に素敵なんですよ、イカルスさん。

そしてイカルスさんの曲は…

「オッパイ・ザナドゥ」を歌わせて頂きました(笑)。

 

振りをしっかり覚えていったはずが、

Pの形を間違えて覚えていた!!悔しいのでリベンジさせてください。

俺がやった「オッパイ・ザナドゥ」の動画はこちら。

 

全力でやってきました。

あ、もちろん俺のリクエストでやってきました。

 

 

そしてそして!

なんとイカルスさん、

ソングラ第1回目でご一緒させて頂いた

「ザ・茶番」の合点オミさんと今も通じているとかで、

リハ終わりにオミさんに電話してくださって!

十数年ぶりにお話しました!なんだか面白いエピソードもいっぱい…ふふふ。

 

ここに来て「ソングラー」との繋がりが増えて、

不思議だけどとても面白い!

何かやりたいですね。

 

みんなで!

 

さて、次回のツーマンは久々の平日、

齊藤さっこさんとのステージですよ!

太陽と月、陰と陽、春と秋、、、どこか背中合わせ、

そしてどこか紙一重な、そんな不思議な夜になると思います。

俺絶対良いと思うわ、この日。

まだ若干予約も受けられますので、

是非遊びに来てくださいね!

 

■KAB.×齊藤さっこツーマンライブ〜淡い想い出〜
場所:西荻窪アートリオン
日時:6月14日 開場18時半 開演19時半

出演:KAB.、齊藤さっこ
料金:前売2500円 当日3000円(1D別途)

メール予約受付中 

**************************

全ての予約は

kabfc@mail.goo.ne.jpにて受け付けております。

(※イツカノオトのライブはメール予約がありませんのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

**************************

 

そしてその前に。イツカノオトもありますよ〜!!

■GiG à la mode Vol.1(イツカノオト)

日時:6月11日 開場18時半 開演19時

(イツカノオトの出演は20時55分くらいからです)

詳細はこちら↓

http://itsukanooto.com/news/73205

この日何が楽しみって、

大森洋平さんにお会いできるのが楽しみです!
ビーナスわ〜〜〜いてんとう虫ビーナス