おはようございます。

 

すっかりインド音楽の魅力に取り憑かれつつ、

調べていたら結構カッコイイEDMを発見。

そろそろインドのCDを買ってしまうかも知れません。

 

そんな昨日は久しぶりにこの会合に。

 

 

「ファミレス行こ。」のメンバーです。

ゆりっちことYurica。、すーさんこと鈴木崇仁。

 

何をしたかって、ほとんど何もしていませんが、

(「ファミレス行こ。」の歌詞の中に出て来る

”何を喋ったか正直9割忘れたけど”状態。あはは!)

 

しかし今後につながる面白い話も出ました。

 

実現は来年予定なので、目処が立ったらお知らせしますね。

俺はとにかく自分も周りの関わる人も楽しいと思うことをやりたい。

 

**********

すーさんが素晴らしいプレゼントを持って来てくれたので、

それを夜に頂きました。

 

大量のはまぐり!!

本当に見たことない量のはまぐり!!

 

こりゃ日本酒だろ!

ということで、帰ってから早速…

 

 

冷酒と浜焼き、贅沢にもはまぐりの酒蒸しを。

(これは冷酒用の小さな小さなやかん。ようやく見つけた!)

ひたすらに無言で食べました。

美味い、本当に美味い、幸せ。あ〜幸せ!

(あと5回は楽しめそうな量を貰っちゃいました。

食べきれないので実家におすそ分けしようと思います)

ありがとうすーさん。お陰で贅沢すぎる時間を過ごせました。

 

さぁ、本日は事務作業ディ!

暑くなりそうですので水分補給しつつ、休憩も取りつつ、

 

何より楽しんで参りましょう♪

 

てんとう虫わ〜いてんとう虫