おはようございます!

昨日はイツカノオトナイト、楽しんでいただけましたでしょうか?

時折仲間のツイキャスを観ることもあるのですが、

ツイキャスを観たあとにその出演者と会うのはなかなか不思議で楽しいですよね♪

 

 

観ていらっしゃる皆さんと握手のポーズ。

(毎回やってる)

 

見逃してしまった方は録画でも観られますので、

是非トークと歌、お楽しみ下さい。

ツイキャスならではの映像も満載です。

http://twitcasting.tv/itsukanooto/show/

 

今回は初めてFacebookのライブ配信と共にやってみました。

いい感じに面白く出来そうです♪

 

そしてその後渋谷へ移動してラジオに出演!

 

 

後ろにいらっしゃるのがパーソナリティの木下山多さん。

ノリのいい素敵な方でした♪

(イツカノオトに合わせて服装も若干派手目にしてくださったとか!)

 

イツカノオトのアコースティックライブも珍しくて、

楽しんでいただけたのではないでしょうか!?

http://shibuyacrossfm.jp/program/tus/22.php

こちらのページで少し後に録画も上がるようですので、

興味ある方は是非!

 

あ〜楽しい。イツカノオト。

確実に10年前よりもパワーアップして、

それぞれのメンバーが本気で楽しんでいます。

(新曲もこっそりアレンジしている…)

 

次回のイツカノオトは6月2日のSIOさんツーマンですね。

10年ぶりに同じ舞台に立つみんな、

本当に楽しみです!盛り上がりましょうね〜!!

 

詳細はこちら!

http://nishikawasusumu.com/temp/20170602/index.html

 

そしてその次の日はKAB.ソロライブ。

イカルス渡辺さんとのセッションは見応え抜群でしょう(笑)。

あっはははは!!楽しみ!!

そしてイカルスさんといえば、あの抜群の歌唱力ですからね。

俺の曲も歌ってくれるらしいですよ!!

嬉しい!!

 

image

 

情熱的すぎるチラシ(笑)。

 

**************************

全ての予約は

kabfc@mail.goo.ne.jpにて受け付けております。

(※イツカノオトのライブはメール予約がありませんのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

**************************

■KAB.・イカルス渡辺 ツーマンライブ〜シン・ソングライトSHOW!!〜

日時:6月3日(土曜日) 開場:18時 開演:19時半
場所:ハイピッチ(東神奈川) http://www.highpitch.info/
料金:2500円+1DR別途(限定30人、残りわずか!)

メール予約受付中