おはようございます。

まずは先日のワンマンライブの写真を頂きましたのでどうぞ♪

 

 

ジャケット姿なんてちょっと珍しい。

(下はいつも通り半ズボン)

 

 

リハ中。

ラストワルツさんのグランドピアノ大好き。

 

 

 

ハンドマイクが兎にも角にも珍しい。

 

 

特に何をしたわけでもないのだけど、

随分と体がガッシリした印象。

キャワイイ「オトナニナリタイ」Tシャツ、東京カラー。

 

今回の衣装はセットアップを黒にして、

中を情熱的な赤に仕上げました。

 

最近ネクタイが楽しくて結構はまっています。

(子供の頃からの憧れ、ネクタイ)

古着屋さんに行くとハイブランドのネクタイでも意外と手に届く価格になっていたりするので、

その都度購入している次第です。

 

個性的で「一見合わせにくそうな柄」を自分の持っているシャツに合わせるのがブームになっています。

博多ワンマンはどうするかな〜♪

お楽しみに!

 

**********

そして昨日。

写真をくれた方と食事に。

 

 

 

以前「横浜づくり」だった焼肉屋が「クラシックラガー」になっていた!

ちょ〜〜〜〜〜幸せ!

二人で幸せ、幸せ、美味い、最高、贅沢!

と散々感想を述べつつトークをして参りました。

 

「いい男論」を読んでいた影響もあり、

「いい男」について二人で論議をぶちかましてまいりましたのでその話はまた後日。

 

さて、本日はイツカノオトディ!

一緒に楽しみましょうね♪

特に22時〜のラジオ出演、渋谷クロスFMはサテライトなので、

是非とも遊びに来て下さい♪