おはようございます!

今日はイツカノオトディです♪

そして、昭和ちゃぶ台ミュージックの収録もありますよ!

 

まずはラジオ。

進ちゃんとイーリアちゃんと3人でやっているラジオ番組、

「昭和ちゃぶ台ミュージック」。

 

今月のお題は

 

「三日間お休みがあったら、あなたは何をしますか?」

 

です!

 

三日間…。寝て過ごすもアリ、

酒を飲み続けるもアリ、

ちょっとした旅行に行くのもアリ、

趣味に没頭するもアリ…。

 

なんでもいいので「あなた流の三日間のお休み」教えて下さいね♪

http://chabudai-music.com/message/

進ちゃんと俺とイーリアちゃんの回は3、4周目です。

昼の12時くらいまで募集しております!

 

そして!

 

この後9時(もうすぐ)!

イツカノオト新曲「コイン」のMV発表です!

KAB.が撮影、監督しました。

なかなかの仕上がりになっていますので、

是非お楽しみに!

https://www.youtube.com/channel/UCTeHFH_bUYTVkU4BrmG4AVA

この機会にイツカノオトチャンネルのご登録もお願い致します。

(実はこのイツカノオトのツイキャスや撮影風景も俺が全部作っています)

 

そして!!

 

今夜は月1回のイツカノキャスです!

ワンマンライブ前ラストのツイキャスですね。

 

是非コメントで「コイン」のMVの感想やワンマンに寄せる想い等々お寄せ下さいね♪

もちろんメンバーのしょーもないトークへのご参加も!

出来る限りコメントも拾っていきますからね♪

 

http://twitcasting.tv/itsukanooto/

今夜はリハの関係で19時半からのスタートになります。

皆様がツイキャスの「コイン」をくだされば

1時間ほど続けて出来ますのでよろしくお願い致します。

 

 

昨日は天気も良かったので、

名古屋から帰ってきてすぐに出かけて参りました。

空が青くて、初夏を感じさせるような色。

とても気持ちのいいワンマンライブ明けでした。

 

 

さ〜いくぜ!

今日はイツカノオトのKAB.ですよ〜!

わ〜い♪